いつもいいね!や読者登録
ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
プレ花嫁のakkoです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅



私ごとではございますが、
先週末にお誕生日を迎え
ついに最後の20代突入しました笑い泣き
 




そんな20代最後の誕生日は
人生で一番最高な日におねがいキラキラ




{0C2B9D48-6701-4213-9467-BB1E621E92B9}






この度、プロポーズされました照れラブラブ





やっとかーーい!!(心の声)






なんとなーくされる気もしつつ
でも確信もなくドギマギしていた
お誕生日当日だったんですけど
やる時はやる男で安心しました⍢⃝笑





だいぶ待たされてたので、
もはや泣いたりとかせずに
やっと言ってくれたねえーくらいな
感じになるかなーと思ってたんですが




そんなこともなく笑




大号泣してましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またプロポーズのお話は
別で記事にさせてくださいおねがい
(誰得でもないですけど備忘録として滝汗)




そんな感じでやっと自己紹介文の
プレ花嫁?のハテナも消せるニヤリ



以上、サクッとですがご報告までおねがい
また更新しますラブ



おすすめお小遣いサイト\(◡̈)/♥︎
ちりつも仲間大募集です♡



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


アンケートモニター登録