ブレイブがちゃ | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

25日からオラクル復活みたいだね~
期間限定でなくて、前みたいに常時設置してほしいな・・・
 
今でもデイリーとウィクリー消化だけで精いっぱいで
ランクとか無理だし。。レイドは寝落ち状態で^^;やってる感じw
 
今回のガチャ打武器とお供はこれ下矢印
 
打武器と装備は赤枠のがでた(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨ
 
お供はグラスタと以前にもらったクレのじーちゃんw
 
武器当たるのいいけど、強化と品質UPの素材がすっからかん。゚(゚´Д`゚)゚。
レインボーピエモン使い果たしたので。。。
 
スターピエモンでも集めないと。。。
 
次のオラクル水武器だったなあ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 
まだ、強化できてない武器がヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 
 
なにこの無限ループ_| ̄|○。。。
 
毎回、強化や品質アップから始めるんですが(;´Д`)。。。
 
ちと、お疲れモード(*´・ω・)(・ω・`*)ネー