雪⛄だ~~! | なごみ♡の部屋♪

なごみ♡の部屋♪

更新は不定期で、きままにUPしています(´▽`*)
時折リア画像あり(n*´ω`*n)

昨日の夜から雪がちらついてたんやけど。。

 

今朝起きたら雪が舞って、えらいことに(ㅎ-ㅎ;)

 

昨晩はこんな感じでベランダの手すりにうっすらって感じ^^

 

今朝はこんな感じでかなり吹雪いてました(;´Д`)

 

北国なら平気なんやけど、関西で2センチも積もれば

 

交通機関が麻痺しますわ^^;

 

これ以上積もらなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)وおけ

 

そういえば、3年前位に大雪が降ったけど

その時はこんな感じで違う世界でした(´▽`*)

 

雪国にお住まいの方は大変だ。。。

 

みんな、気をつけてね とびだすうさぎ2カナヘイ花サッ