こんばんは、初めましてハムスター



{EA7F0305-6D24-4225-9336-FF49F8189891}



tipToe.の新メンバーになりました、
椋本真叶(むくもとまなか)です。






{4F8F206F-12A2-4AB1-93C9-4FFD364A6FB0}







7/17のお披露目ライブ、
本当にありがとうございました!

まったくの初めましてなのに
チェキを撮ってお話してくれたり、
初ライブなのにまなかコールをもらえたり

すっごく嬉しかったし
本当に本当に楽しかったです






まなかのこと全然知らないよ〜っていう
ひとがほとんどだと思うので、

ブログには自己紹介みたいな感じで、
お披露目ライブでもお話したことを
詳しく書いてみたり…!

私のことを知ってもらえるような
内容を書いていこうかなと思います






今日は、お披露目ライブの前日までの
お話をしてみようかな〜






tipToe.の公式Twitterでも書いてあった
「夏休み」っていうのは、
新体制に向けての準備期間でした

メンバーで集まって練習したり、
レコーディングをしたり、
ボイトレをしたりしてたんだよ〜

考えればわかるか






tipToe.のメンバーとして活動している
実感がまだあんまりない(笑)んだけど

元々tipToe.のことを好きで
1人のファンだったので、
かわいいメンバーたちと一緒に
活動できることがすごく幸せ えへ

そして尊敬できるところや
憧れる部分がそれぞれにあるので
刺激ビシビシ感じてます

歌も踊りもまだまだなので
もっともっと上手くなりたいなあ






そしてお披露目ライブの前日、
7月16日はアー写撮影でした!

とにかく暑かった〜〜〜〜
汗と暑さとの戦いだった

そんなアー写撮影で完成した写真がこちら↓






{3684DEE6-1C07-4496-B22B-3BB00D4E38CA}



{E9428ED8-CAA0-496F-B075-6CF0F1DB38B1}






す、涼しげ〜〜〜〜〜〜!!!!!

個人のアー写も含め、長谷川圭佑さんが
撮影してくださいました

これ以外にも何個か撮っていただいたので
みんなにも見てもらえる機会があるといいな






みんなで涼感?冷感?スプレーを
かけあいっこしたり、
叩いたら中が潰れて冷たくなるやつ(?)を
みんなで叩いたりして必死に暑さ対策

まなかはみんなに冷えピタを配布したら
みんながそのお礼ということで
アイスを買ってくれることになりましたソフトクリーム

忘れてないからなソフトクリームあいしゅソフトクリーム






はやく週末にならないかなあ〜
ライブが本当に楽しみ

ライブ情報はtipToe.公式Twitter
ぜひチェックしてくださいイルカ






{DE32A9B1-DD69-4F19-B949-1FA4F7474715}






新しい、5人のtipToe.

これからよろしくお願いします。






それではまたね、
椋本真叶でした。チューリップ紫