かわいいステッカーは無いかと探していた先日、


発見しましたひらめき電球



ダックスステッカーというお店  SHOPサイトは →  お散歩




アポロパパさんがダックス専門のステッカーを作っています。


表情もかわいいし、何といってもカラーバリエーション豊富↑↑☆


スムース・ロングだけでなくワイヤーちゃんもいますわよきらきら


キングのブラッククリームがあった事が決め手となり


即決。お買い上げ。



文字もオリジナルが入れられるし、カラーの微調整もしてもらえます。


我が家も、ピノのレッドを濃い目に変更してもらったりして、


土曜日にメール便②到着しましたぐぅ~。



ダックス大好き!

名前を、ローマ字&ひらがなで作成してもらいました


かわいいでしょ??


そうそう、krmダックスが一枚のシールに収まっちゃうのもポイントUP↑☆


そして、なんと、krmダックスまで♥akn♥お値段据え置きなんです


おまけのシールもたーーくさん頂いちゃったきらきら


車に貼った様子は、あすにでもご紹介



ダックス飼いの皆さん、のぞいてみてねマウス