下北沢の古着屋フラミンゴblog

おはこんばんちわ!


おマミタスです




今日もゲリラさん凄まじかったですね、、

ずぶ濡れになったみなさんもそうでないかたも

風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね!

くれぐれも風邪だけには…、、





先日しきちゃまとラーメン二郎を食べてきましたよ!


わたしが花の女子高生の頃、制服姿でおっさん達の中に混ざり、

もくもくと食していた、思い出の一品です。
下北沢の古着屋フラミンゴblog
しきちゃま人生初の二郎でございまして、なんとも言えない顔を

しておりました。しまいには、麺が憎たらしいと漏らしておりました。


…また、行こうね?


次はわたしと全く食が合わない店長を一緒に連れていきたいと思います!






さて!

本日のオススメいきます


メンズは今日届いたばかりの個性派シューズ達を!!


下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥10290

アンニュイな薄紫色がたまりませんね!

流行りアイテムも、これならみんなと被ることなく、お目立ち間違いなし!



下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥7140

メンズのサボなんて本気で素敵です!

この夏はサボ男子で決まり!

そしてなんとこのサボLevisなのです!
下北沢の古着屋フラミンゴblog
早い物勝ちでっせ~!



下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥5040

トップサイダー

爽やかなチェック白ベースに良く映えますね!

ヘビロテ間違いなし!





レディースは大人気のOLD COACHが大量に届きましたよ~
下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥5040~

その中でもわたしのオススメはコチラ
下北沢の古着屋フラミンゴblog
SOLD

珍しいリュックタイプー!

下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥8190

コチラはストラップを外して使ってもかわいいですよ!



夏らしい編み混みバックも入荷してます!
下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥5040

きんちゃく口がキュート!


下北沢の古着屋フラミンゴblog
¥3570

COACHの引き続き、コチラも珍しいリュックタイプ!





まだまだ紹介しきれていない新着商品がたくさんあるので、

フラミンゴへダッシュですよ~!!!




お問い合わせ


フラミンゴ下北沢店


0334677757



SALE情報や新入荷情報、

クーポンなどお得な情報が

盛りだくさん。

フラミンゴ下北沢店へ行くなら

クーポン無いと損しちゃいますよ?!

その日に使えるクーポン付きの

配信メールの登録は下のURLをクリック!!



https://a04.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=408&g=1&f=1




オリジナルリメイク

[TIPPIRAG MADE]

リメイクチームのブログはこちら

http://ameblo.jp/tippirag-remake/



アメリカで奮闘中のバイヤーブログはこちら

http://ameblo.jp/tippirag-us-buyers/





フラミンゴ吉祥寺店のブログはこちら

http://ameblo.jp/flamingo-kichijyoji/







おまみんちょ、明日はタイコクラブへ行って参ります!

山奥で踊り狂う予定です。

フラミンゴでは、しきっちゃんとかずささんが

踊り狂っていると思います!!