こんばんわぁ~♪




昨日お休みだったので友達とパセラというカラオケ屋さんに行ったんですが



そこでこちらをリボン




下北沢の古着屋フラミンゴblog-2010112516000000.jpg



ハニートーストハート


大きい(´д`*)


2人で食べたんですけどきつかったですニコニコあせる



なのに



その後焼き肉食べ放題に行ったんですよぉ~



どんだけぇ~



ですよね得意げ




やっぱりお腹痛くなりますよね台風



帰り死にかけましたパー(笑)



気をつけます(´・д・`)




さてさて




本日Lady'sアイテムが大量に入荷しましたぁにゃーハート



その中でオススメアイテムを少しですがご紹介しますニコニコ




まずは




下北沢の古着屋フラミンゴblog-2010112621330000.jpg



コットン柄スカート


\4725





下北沢の古着屋フラミンゴblog-2010112621320000.jpg



\6090


こちらのスカートはワンピースにしても可愛いと思いますよぉ音符



次に





下北沢の古着屋フラミンゴblog-2010112621380000.jpg




ケミカルデニムワンピース



\5040





下北沢の古着屋フラミンゴblog-2010112621370000.jpg



花柄ワンピース



\6090




アップ





下北沢の古着屋フラミンゴblog-2010112621370001.jpg




他にKnit、ジャケットなど入荷しておりますので是非チェックしてみてくださいハート





明日も皆さんのご来店お待ちしております(´∀`*)



おやすみなさい星空



* コジマ *