こんばんは♥akn♥




今日のニュースでも話題になっていましたが、



昨日のサッカーの慈善試合サッカーすごく良かったですキラキラ



(もちろん、テレビで観たんだけどね)




44歳のかず選手がゴールを決めた場面では思わず涙がでましたしょぼん



代表もれなどの辛い経験や、年齢との戦い。。



それにも負けない努力がこの結果を生んだのだなぁと。



絶対生きる力になったはず!!



わたしも頑張らなきゃ、勇気をもらいましたクマ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





話は変わってキラキラ




今日は、母が姪っ子たちの子守だというので、



お昼から映画館に行ってきました手





本当は、『わさお』観に連れて行ってあげる♪って


言ってた母だけど、





子供達の反応が





(°д°;)  ・  ・  ・ 。




って感じだったので、



『塔の上のラプンツェル』になりましたsei





ディズニー映画って大人も楽しめて、大好きドキドキ




春休みのレディースデーだったので混んでたけど、



すっごく楽しかった~♥akn♥






そうそう、TOHOで観たのだけど、


ポップコーンの塩味に『バターがけ』っていうのが出来てましたエヘヘ




カロリーきっと高いけど、めちゃうまでしたぺこ




機会があれば、是非試してみてねアップ