こんばんはパンダ





予定通り、今日リセットしましたガーン...






早く来てほしい、なんて言ったけど、




やっぱりちょっと落ち込んじゃうよね♥akn♥






結婚して1年以内に赤ちゃん 2妊娠する夫婦が8




残り2割のうち、2年以内に赤ちゃん 2妊娠する夫婦は1




そして。。




残りの1割が、いわゆる『不妊症』汗





まさか、自分がその中に入るなんて思ってもみなかったよ。。泣く








前向きに頑張れる自分と、




後ろ向きになっちゃう自分あせる





交互にやってくるのよねびっくり




(割合的にはポジティブな方が多いけどねエヘヘ






複雑な女心です・・♥akn♥








今回は高温期も短く、



リセット時に落ち込む体温もいつも程ではなくってしずく






黄体不全!?なんて新たな不安もshokopon





とりあえずD3の土曜日に血液検査ではっきりするよねノーマル





こんな感じで気持ちが忙しいんですあせる








さて星☆





パートを乗り切れば、わたしも長い連休ですかお




もう1日頑張ります手