6月23日に起きたティップネス鴨居店での、悲劇のプール階段からの落下事故から2ヶ月が経ちました。

その後の体の状態はというと・・・


いまだに怪我が原因で発症した、坐骨神経痛に悩まされています。

一番酷い痛みの時を100とすると、85位の痛みが継続しています。


鎮痛剤のロキソニンだけでは効き目が弱いので、最近は新薬のトラムセットを併せて飲んでいます。

これは軽いモルヒネのような物らしいです。依存症に注意しないとね。


痛みと痺れで目が覚めるのは相変わらずですが、

我慢をすればすぐに起き上がれるようにはなりました。


しかし、薬が効いている時間でも、

何かに寄りかからない場合は立っているのが3分が限界。

歩くのも同じく3分位しか継続できません。

同じ姿勢で座っているのも10分もちませんね。

こんな状態なので、仕事はできずにいまだに安静状態が続いています。

もう2ヶ月だよ・・・

借金して生活していますが、それも限界に近いかも。

この年から新たに就職なんて難しいよね。

でももっと回復してくれなきゃ、就職活動すらできないよ・・・


ティップネスからはあれ以来、何の連絡も全くありません。


ティップネス鴨居店施設内で起こった事故が原因で、こんな人生になってしまいました。

ティップネスに行かなきゃよかったなぁ・・・