【冬イベ2017】閉幕となりました。参加された提督の皆さま方お疲れ様でした♪

今回は小規模イベントでしたので、いつも時間との戦いになっている身としてはありがたいと言えます。その代わり、次回の春イベは大規模になるというお話ですから、今からヒヤヒヤものですよ(;´Д`)ウヒー

今回は運良く早々にヒトミちゃんと藤波をゲットしたおかげで、掘りで資材を大量に消費することもなく、比較的平和なイベントだったかなと。
そして新艦娘をゲットしてからは【E-1】でゆーちゃん掘りをしておりました。

冬イベ2017E-1_掘り

ボスにS勝利をする必要があるので、対潜能力に長けたメンバーと基地航空隊を運用して周回しておりましたが、大きな事故もなく周回しやすかったですね。

肝心のレアドロップについては、まあアレなんですけど……w

という訳で、終わったことをいつまでもグチグチ言っていても仕方ないので、新しい話題に目を向けていきましょうd(。-`ω-)。

新しい話題と言えば、飲んだくれのお姉さんの改二実装ですよね!

この記事が出ている頃にはメンテも終わって、皆さんそのお姿を確認されていることでしょう。私はどうせ帰宅すらできていないでしょうからw

それ以前に、私の場合は改造可能レベルに達していない可能性が十分にあるので、直に確認するのは当分先になるかなと思ってます。アプデ当日までにレベル上げをするとも思えないので、新グラは他の提督さんたちにお任せいたしますw
ちなみに、現在レベル72です(ノ∀`)タリナイッポイ

レベルが足りようが足りまいが、レベリングの日々が始まることには変わりません。潜水艦姉妹とかイロイロね。

ちなみに、【冬イベ2017】最後のドロップはこのコでした(σ・∀・)σ

冬イベ2017ドロップ「瑞穂」

君は差分で絵がコロコロ変わるフレンズなんだね! すごーい!

これが言いたかっただけだろwww

レベリングのペースが上がらない私のブログの応援よろしくお願いしますw

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ