購入者のレビュー(4) | タイニーラブ プレイマットを安価で買う方法

タイニーラブ プレイマットを安価で買う方法

タイニーラブは児童心理学者や音楽学者たちによって開発された楽しい知育玩具です。赤ちゃんの発育に役立つユニークなおもちゃは世界中から愛されています。


タイニーラブ プレイマットは
お腹の中のいた時に聴こえたようなガサガサ音や、
指先で遊べる仕掛け。
赤ちゃんの好奇心をどんどん刺激します。

購入者のレビューをご紹介しましょう。

------ ここから ------

子供が3か月のときに購入しました。

正直、サッシーやフィッシャープライスの方が
色合いが好みだったのですが、
高評価だったこちらにしました。

最初はほとんど遊ばず、
付属のおもちゃもなめるだけで
高い買い物だったのに。。。
と思いましたが、だんだんと遊ぶようになり、
2歳になろうとする今でも1日1回は遊んでいます。

ただ、キックパッドは
うまく蹴ることができませんでした。
蹴ると自分の体の方が上にずれてしまいました。
(今は手でばんばん叩いています)
モーツァルトも、最初から音割れしていて、使っていません。

マットはぺらぺらですが、
汚れてもすぐ洗える&乾くので十分です。


------ ここまで ------


購入のご検討はこちらから
↓↓↓↓↓
●TINY LOVE プレイマットの詳細はココをクリック●

+++++++++++++++++++
エステ級のムダ毛処理をご自宅で パナソニック ソイエ ES-WD93-N
 お風呂でやさしく泡脱毛 比べてお得なソイエ ES-WD93-N
ミラクルラクーは衣類も抗菌する「プラチナ抗菌ミスト」
 丈夫で長持ち ボロンベースのTOSHIBA コードレスアイロン