『輪るピングドラム』 | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

『輪るピングドラム』 http://penguindrum.jp/
ああ大好きやぱハマるドキドキ

拝借↓


☆★My favorite things☆★

こないだ動画貼ったけどもこれね。
生存戦略ぅ音譜


『少女革命ウテナ』を彷彿させる幾原邦彦監督のセンスが素敵アニメ…
2話まで観たけど、、、面白いし、、黒いし、、、病んでるしドクロ、、、、たまりませんわ。 (笑)


でも、見ててサッパリ意味わからん(笑)
小説が出ているようなのですが、、これは今品切れなの?
まだ出たばっかりみたいなんだけど。(汗)
読めば内容がわかるみたいなんで、
気になったけど、、、、、いや~これは~知らないほうが毎週楽しいかもしれない。
輪るピングドラム 上/幾原 邦彦
¥1,470
Amazon.co.jp


星野リリィ先生のキャラデザが美麗で、『おとめ妖怪 ざくろ』も素敵でござった♪


この時はキャラデザ長谷川眞也さんで萌ましたけど、





やっと、、ちゃんと観て気が付いたのが


メトロ丸の内線←


親しみがわく。(笑)


学生の頃から丸の内線で通ってて何十年、、しかも現在進行形


荻窪とか10年ほど通ったし、


駅前タウンセブンが出てきたり、、かなり観た事ある風景が楽しい。


御苑前もこないだ行ったばっかで、、(笑)





、、、今日もペンギンが座ってるのが見えないかな。。とか電車で妄想←大丈夫か




久しぶりに毎週待ち遠しいアニメです♪



☆★My favorite things☆★-110720_231654.JPG