VISUALBOY BRUSH | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

あったあった。地元駅本屋デカイ方。

ちと離れてましたが、見たくてさあ。(笑)


和樹くん表紙だしさあ。ドキドキ


VISUAL BOY BRUSH (ビジュアルボーイ・ブラッシュ) Vol.10 2010年 .../著者不明
¥1,500
Amazon.co.jp





も、朝から



ばぁぁぁんよ。(笑)

(///∇//)↑↑↑↑↑


やっぱ髪切った日の撮影だ~。


韓国に向けての内容やFCイベ12月Liveなどなど


沢山語ってました。


読書で東野圭吾さんの


『時生』 読んだって書いてあって、

ちょー、嬉しい↑↑↑


この小説大好きで、


プロフにも書いてあるぐらいだから



他にも


灼熱イベと神様ヘルプ!祈願の記事ありました。


そして気が付いた。

灼熱イベ集合写真に

ちっさーーーく


まさかの


黄色いキャップが


写っていた↑↑↑


(火暴)


写るといいなと

上げといたけどさ


我ながらビックシ☆


アタシ頑張ったなあ。夏。(笑)




他にもここまで観て来た舞台やらイベの記事掲載


『SHINSENGUMI』みつぅさん


『蟹』松田賢二さん

純烈w



気になった、斎藤工くんの『醜男』




やらやら



走馬灯のよう


(笑)



そうそう、舞台『イナズマイレブン』記事ありました。



。。。ちょ。特集で天正遣欧少年使節が。(爆)




舞台『薄桜鬼』の特集ありましたけど、


航平くんは出てなかったな。