師匠何してますの?w | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

電車内で涼平師匠の金魚ネタに大爆笑中のアタシに、


連れが、、急につぶやく。


「これ。。小田井涼平くんじゃないの??」



はい?



そのブログには。。往年のウルトラ大女優、

ウルトラセブンのアンヌ隊員で有名な

ひし美ゆり子さん



と、192㎝の背を屈めてナイス2ショットな、、



まぎれもなく


涼平さん。w


http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/ ←携帯でみれます。
☆★My favorite things☆★

な、何?何してるんですか?師匠。

(;・∀・)


↓どうやら、スーパーフェスティバル 51 1/10


スーパーフェスティバルは、(株)アート・ストームが主催する、古今東西の玩具が一同に会する玩具の展示・即売イベント。1992年の開催から、現在は東京・科学技術館にて年3回開催。人気メーカー、ショップ、個人ディーラーが多数参加し、扱われるアイテムもキャラクター ソフビを始め、食玩、合金、ブリキ、プラモデル、ガレージキット、ドール、美少女フィギュア、Tシャツなど様々。またシーズン毎の映画・アニメ作品のプロモーションコーナーや国内外からのゲストを招き、サイン会やトークショーも開催。イベント参加者数も開催毎に約4,500人前後を動員し、10代から40,50代のホビーマニアを初め、若者や家族連れのファンまで幅広く、また女性客が多いのも特徴とし、性別・世代的広がりを見せております。



に、一般参加で、

(サイン会やトークショーじゃないのよ。)


偶然に会い


写メを撮る二人なのだそうです。



・・・あ。。。ありえない。www


普通に行けばいるんだ、こんな方たちが。。


師匠。。かなり笑わせて頂きました。

(≧▽≦)



つか、ひし美ゆり子さんが、素敵すぎますの。今いくつなんだろ。(;・∀・)


千葉治郎さんのフィギュアがあまりにも似ていたので、ご本人へのプレゼント用に買いました~

・・・滝和也ですか?マジすげー。


で、私も・・・涼平さんが買った袋の中身が何だったのか。スッゴイ気になりますのよん。

沢山入ってるっぽいよね。



☆★My favorite things☆★

↑お二人が、か、、可愛いすぎる。

( ´艸`)