ちょ。いそがしい。 | ☆★Fly me to the moon☆★

☆★Fly me to the moon☆★

加藤慶祐くん大好き・応援歴8年めです☆\(^o^)/

今日は家にいながらにして、なんて忙しいんだ。


友めーるでぶっ飛んで起きて、けーくんの更新で泣いて、


あ、いろんな意味で、(笑)


夏恋の感想もままならず、書いては消し書いては消し。




そんな中、椿隆之くんのチャットイベントはじまりました。


パソでうつんも、決して早い方ではないので、


いやー。ログ。追えない。つか、


椿くんの答えてる欄が、わかんねー。(笑)


せめて色とか変えてもらえるとありがたかったかなー。


ガールズトークには。。。あまりならなかったね。(爆)


やはり皆ライダー大好きなんですね。


剣崎はずっと剣崎なんだって。


ライダーは自分の人生にリンクした部分もあるみたい。



いつも迷ってる。悩んでる。剣崎=椿


ちょと泣けた。


質問は2度程お答え頂きました。ありがとう椿くん。


ガンプラ師匠←反応してくれた?もしや。(笑)


ミウラさん、テンテンさん。お見かけしましたよ。


たのしかったね。



で、またけーくん更新きた。


匠馬くん2ショ。


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!


・・・身長差が。。。際立つなー。w


あー。匠馬くん。悪気はないのよ。

明日見にいくからね。


楽しみだな~。


私匠馬くんとの写メもとった事あるから。。。


しばし比較。。私。けーくんの肩下だな。(笑)


しかし、うれしいなー。二人とも大好きなんだなー。


けーくんブログでみるのテトラのライブ以来ジャマイカ?(笑)



そんなこんなで、今日も過ぎていくのね。


あー。これから私、本気でやらねばならぬ事が。。


また、深夜にお会いしましょう。


コメ皆様ありがとう。レスなかなか書けなくてすみません。


あとで深夜徘徊の旅にでます。


ぢゃ。