ポテのん モニタ-中 ですっ ** | 暮らし の 手帖。

暮らし の 手帖。

大好きな旦那さんと子どもたち、ものに
癒されるまいにち ○゜

些細な そしてどんなにちっぽけな幸せでも
私にとって、かけがえのない素敵な財産でした 。




こんにちはっ 。○



だいぶ お久しぶりな 更新となってしまいました が、


 なちゅらるな暮らし  の方の blogは ゆったりまったり 更新していますので


良かったら 覗きに来て下さい (*^_^*)ほっこり … 











さてさて、 昨日の夜 届きましたよ ~ !




モニプラさん にて 、 コイケヤさんの新商品 ポテのん の モニター に


選んで頂けました ///








こちら っ !


なんと、 ノンフライ なんですって (゚o゚;; ひょえ~



1つ 食べても 105kcal だなんて、 びっくりですよね ??

( 普段あまりスナック菓子を食べない私としては、びっくりなのです )












しかも、 こんなに !!


いくら モニターとは 言え … こんなに良いのか 旦那さんと わたわた (笑)



数も多いけど、 お味も 2種類 ありましたよ ♭


新商品のお味は、 トマトサラダ味 と リッチコンソメ (^-^)/











さっそく トマトサラダ とリットコンソメ を1つずつ、 頂きました 。



















もぐもぐ もぐもぐ 。○



















どっちも すごく あっさりしていて 食べやすかったです !


味は 私も旦那も トマトサラダの方が 好き かな ?


リッチコンソメは、 なんだか 物足りなさを 感じてしまった (笑)




でも、 私自身がそうなので すごく 思ったのですが


ポテトチップスって 油っこくて 普段 食べないでいたんですが


この コイケヤさん の ポテのん だったら、 


あっさりしていて いくらでも 食べられる と 思います 






ちなみに トマトサラダ なんですが、 ミネストローネ が お好きな方 !!


すっごく オススメですよ !!


味が 似ていて たまらなく 美味しかったです ///






コイケヤさん、 素敵な新商品 ですね !!


私は けっこう 好きです 。

( もちろん、旦那さんも )











商品化して 店頭に並んだら 真っ先に この ポテのん、


周りの人に 紹介してあげようっと ♡♡













湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中