シュプレヒコール!! | ネコと飲み物とミュージック

ネコと飲み物とミュージック

ミュージカル大好きなアラサー(♂)が綴る日記です。
おもしろくはないです(°д°;)


いやぁ、

昨日は暖かかったですねぇコスモス


休憩時間は、

コートを着ずに外に出れました晴れ



そんな休憩時間は、本屋へ本


探したい本があったのに、

昨日書いた塩田さんの本が目に入ってしまって、

結局それどころじゃなくなったんだけど…。


ホントに探したかったのは、

学生運動」の本。



もうすぐ開幕する

タイム・フライズの勉強のためですよ。



でも、全然ないんです…あせる


1968年の話らしいんだけど、

どうやら、その頃の学生運動の内容が文字として残っているものは、

あまり無いっぽい。


ま、もうちょっと探してみます。






というわけで…、




ミュージカル座創立15周年記念公演

タイム・フライズ


2/18(木)~2/23(火) 全8回公演

会場 : THEATRE1010(北千住マルイ11階)



役名以外はほとんど伏せられてる状態ですけど、

とにかく、音楽がカッコイイ!!


ちょろっとしか聴いてないけど、ハンパなくカッコイイです!


脚本の先生が、

「学生運動はロックのイメージ」みたいなこと言ってたし。


しかも、盆も回るんだとか…。


フランスの革命メンバーも多数出演です。


お時間のある方、

ぜひぜひ北千住まで足を運んでみてください!




以上、宣伝でした。