消しゴムはんこ 基礎講座 修了 | はんことネイルとその他いろいろ

はんことネイルとその他いろいろ

「兼々業主婦」あらため、消しゴムはんことネイルと日々のことをいろいろと…

2ヶ月ほど前にはじめた、ヒノデワシさんの「消しゴムはんこ 基礎講座」。
課題提出から約3週間でお返事が来ました。

試し押しではキレイに押せていたのに、本番では掘り跡が出てしまって心配でしたが、無事に修了することが出来ました合格

photo:01



丁寧な添削と、質問に対するアドバイスが的確で、とてもありがたい。

今までアドバイスなんてしてもらった事がなかったので、とても嬉しかったし、勉強になりました。

目標は「はんけしくんインストラクター」。
金額的にはキツイけど、さっそく中上級者コースに申し込みしました。

どの位の期間で合格出来るか…
ゆっくり進めていきたいと思います。