NEWS DOME PARTY 2010 in 京セラ | Patati-Patata

NEWS DOME PARTY 2010 in 京セラ

自分の想い出記憶として書きまーすト音記号


きらきらオープニング


今回は裏テーマが“春夏秋冬”

曲に合わせて一人ひとりの映像とコメントが流れます


そして、6箇所に大きいバルーン


慶ちゃんがメンバー紹介


慶→山P~


ぴぃ→亮ちゃ~ん


亮ちゃん→てごし


てご→シゲ


シゲ→マッスー


マッスー→小山



きらきら恋のABO(センター)

1曲目には持ってこいだねー

盛り上がるアップ


きらきらweeeek(センター)

途中で3、3で別れていちゃいちゃにひひ


☆テゴマス、慶


☆亮ぴぃシゲ

初日はぴぃの肩に頭を置く亮ちゃんラブラブ!この時の顔カワユスドキドキ

シゲが入ろうとすると、「くんなやビックリマーク」と亮ちゃんの一喝(笑)

毎回ぴぃとのイチャイチャが見れて満足満足ププッ・・・


きらきらさくらガール(センター)

ここで、ジャケット着替え

曲に合わせて?濃いピンクだった

亮ちゃんはベストで、後ろに“Catch Me!”笑


きらきらSUMMER TIME(センター)

冬じゃなく一応、夏に聞けてよかった(笑)

ラップのところも盛り上がるねー


きらきら赤く燃ゆる太陽

亮ちゃん、羽が舞うのにビックリして

「ビックリしたービックリしたーー」って連呼してた(笑)


きらきら星をめざして(センター)
6箇所に分かれリフトで歌います

この時のペンラの動きはとってもキレイkirakira


きらきらDancin'in the Secret(センター)

ガッツリ踊ってます目

黒い衣裳もカッコいい


~挨拶~

テゴマス以外の4人

ここでペンラの話に

今回のペンライト、点滅と点燈が出来るので、ある曲に点滅してほしいと。。

3日間ともぴぃが決めてた^^

初日、2日目は♪チェリッシュ

ラストは、歌の直前に決めるって言って、Foever


「ペンライト綺麗だね~」と慶ちゃんが言うと・・・

「でも、みんなの方が綺麗やけどな」って亮ちゃん(笑)


あとは、点滅をずっと点灯というシゲに突っ込む亮ちゃんww


ラストの日「靴擦れした~めっちゃいたーいあせる」って可愛く言う亮ちゃん

メインステに行く時も足引き摺りながら歩いてたよ

けど、メンバー誰もソコに触れなかったしガーンナニカイッテアゲテホシカッタナ・・・


きらきら僕のシンデレラ(テゴマス)

テゴマスコンでも登場したアノぞうさんに乗って登場shokopon

テゴ→3塁側

マッスー→1塁側

バクステで降りる


テゴマスになるとYちゃんとは見る方向が間逆ビックリマーク

私はテゴ亜友未

Yちゃんはマッスーだからねブタ


きらきら夜は星を眺めさせておくれ(テゴマス)

しっとり聞かせてくれるねー

さすが♪


きらきら言いたいだけ(コヤシゲ)

持ち込み企画で楽屋にカメラが入りメンバーに直撃

初日→テゴ ポケモンゲット?(CMのやつを言ってたと思う・・・)

2日目→マッスー

ラスト→ぴぃ

My name is Jin Akanishi

その後もEnglishで(笑)


きらきらエンドレスサマー

この曲大ーーー好きなんだよねドキドキドキドキドキドキ


マッスーが考えたという、ファーのついてる衣装

亮ちゃん、マッスー考案を知らなかったみたいで(笑)

亮ちゃんはしっぽを付けてたよ


気球の前で歌い、気球にshadowが映るんだけど、このshadow姿がヤバかったドキドキ

個人的にツボった(〃∇〃)


そして、二人ずつでみんなイチャイチャww

☆亮ちゃん&マッスー

めっちゃ顔近づけてたラブラブ!

意外な組み合わせだよねー


☆テゴ&慶

肩組んでたかな?^^;


☆ぴぃ&シゲ 

毎回ハグしてたと思う


きらきらサヤエンドウ

大型トロッコに乗って外周移動

☆亮ちゃん、テゴ、マッスー

☆ぴぃ、シゲ、慶ちゃん


きらきら太陽のナミダ(バクステ)

久々に聞いた^^;


きらきら秋の空

入れ替わりでトロッコに乗り移動


きらきら生まれし君へ(センター)

亮ちゃんからの歌いだし♪

センターにはバルーンがあります

ライトもオレンジのような赤っぽいまさに秋色みたいな照明


きらきらBE FUNKY!

アリーナ、スタンドに大きなボール投入


きらきらLIVE

この曲も明るく楽しく盛り上がる(笑)


~MC~


きらきらcode(亮ソロ)

メインステで椅子に座り歌います


ソロ準備中に初日はすぐにハケたメンバーも、あとの二日は中々ハケず

なんか照れるやん。はよハケろやーって照れてる亮ちゃんが可愛かった笑


メインステのモニターに色んな角度の亮ちゃんが映ります目

腕とギター部分だけとかねキャー


初日:もういっさい~もういっさい~ LIFE絶賛発売中です!って(笑)


19日:LIFE、care←私は知らなかったけど、友達はわかってた。仁の曲なんだね~


20日:SPメドレー考えてきたから!と言って歌いだす亮ちゃん


夢の数だけ愛が生まれる♪

まさか聞けるなんて思ってなかったよ

めっちゃ溜めて歌う歌い方が(〃∇〃)


もう一回、もう一回、君がくれた笑顔~♪


I WANT YOU~ INEED YOU~♪

聞いたことあるけど、、、私、全然分からなくてYちゃんに聞く(笑)

AKBと分かり、ナゼ?!と思いきや、、、、、


ツイッターには気をつけましょうパー

手越、手越、、、と言う亮ちゃん


ひらめき電球そーいうことか。。と理解する私(笑)


けど、スグにすみませんあせるって謝ってたよ

あまりにも会場の空気が引いてたのを感じ取ったのね・・( ̄ー ̄;

そのせいか、codeを歌いだすも「間違ったあせるもう一回やっていい?!」って

何度でもいいよ~ドキドキ


今回は大人な甘~いラブラブ感じで歌うんだけど、こっちver.の方が好きかも( ´艸`)

と言いながらも、どっちも好きなんだけどねウフ


きらきら内容の無い手紙(メイン)

亮ちゃんが曲紹介して始まります

各々パートの歌詞を手書きで書いたものがメインのモニターに映ります


きらきらHappy Birthday(メイン)

慶ちゃんが、9月15日で7周年を迎えましたと言い

昔のNEWSの映像がメインのモニターに映ります

みんな若ーい。(当たり前か。笑)


初日、二人ずつ手を合わせて作るLove1で、亮ぴぃはうまく合わずグダグダ(笑)

ラストはバッチリ決まり、亮ぴぃの笑顔がカワユスでしたラブラブ


きらきらNEWSニッポン

高く歌うところはテゴが歌ったりしてたよ

亮ちゃん、声枯れていってたしね・・・

途中、テゴに何か言ってたからきっと代わりに歌ってってことだったのかな?

にしても、テゴはさすが!声高いし、お腹から声出てるってのがわかる


きらきらチェリッシュ

リフトに乗って歌います♪

いつも亮ちゃんパートはみんなで大合唱~♪


きらきらOne in a million(ぴぃソロ)メイン

ダンサーと一緒に

グラサン姿もカッコよすドキドキ


きらきらForever

亮ちゃん、バクステから登場しセンターへ

この曲も大好きハート


きらきらSNOW EXPRESS(センター)

やっぱり歌うよね( ´艸`)

きらきらワンダーランド(メイン)

途中から下に下がり、気球に乗る準備

亮テゴのパートはスクリーンにアップで映るんだけど

この時の亮ちゃんの笑顔も可愛い( ´艸`)


きらきらTEPPEN

気球に乗って外周を一周します

まさか、この気球で一周するとは思ってなかったからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

けど、これスタンドや天井席の人達にはいいと思う☆

亮ちゃん、めっちゃ前のめりになってたしあせる

見てるこっちがちょっとヒヤヒヤしたよショック!

けど、常に自分でガンガン揺らしてたよねー顔に縦線


きらきら希望~YELL~

毎回、Bounce Bounce Bounce Wiz Me~♪のところで

めちゃノリノリで体を揺らす亮ちゃんがかわゆすでしたラブラブ!

きらきらShare

センター→バクステへ

最後に花火があがり、バクステからはけます


きらきらD.T.F(EC)
バクステから登場

出てくるの早いよね(^▽^;)

亮ちゃんは7UP、ぴぃは生茶を持って登場(笑)

亮ちゃん、シゲと交互に歌うパート?のところでシゲに絡む亮ちゃん

シゲも負けじとするものの・・・

もちろん!亮ちゃんの勝利旗

ってか、亮ちゃんの軽いビンタはきっちりシゲのホッペに当たってたよねドクロ

シゲ苦笑い汗亮ちゃんも何か言ってたけどね。。


みんな円になってステップ踏むも、中々入れない亮ちゃん

リズム取るのに苦労してたよねーププッ・・・


そして、慶ちゃんが「上見てみてー」言うと、上空の風船が割れて

6色のヒラヒラが降ってきます


きらきら2人/130000000の奇跡(EC)

この曲も盛り上がる感じでいいねーグッド!


きらきら恋のABO(WEC)

初日だっけ?だーいぶん前から亮ちゃん手挙げて準備万端(笑)

ラストでは、みんなのお尻もバーン!って言っちゃうぴぃ(笑)

ぴぃがこういう事言うの珍しいよね~

まっ、それくらい結構ハイテンションで壊れてたような感じがしたよにひひ


きらきら裸足のシンデレラボーイ(TEC)20日のみ







3日間まとめての感想でしたおしまい