もう忘れ去られているころでしょうか。以前 Check嬢と名乗っておりました女子大生でございます。


すっかり普通の生活、もう過去に見に来てくれていた方にはまったくもって面白みのない、

健全な女子大生をしております。


以前はあらゆる ○○をCheckすることを 生業の延長線上でおこなっておりましたが、

現在はちょっと宇宙っぽいこと勉強してたりしています。でもあのときの妙な執着というか、

なんでも分析してみたかったクセは今に生きているような。。。


平均とか統計とかも好きだったのは幸いだったかな。ということで現在は世に言うリケ女です。

女子力って言葉とかが苦手です。でも料理は好きです。

女子会って集まりが苦手です。でも人がたくさん集まるところは大好きです。

私は私ってなんか苦手です。私は色んな人に支えられて生きてるって考えの人のほうが好きです。


そんな私なのですが、久々にちょっと興味をひくチャートを見つけてしまったので書いてしまいました。

コメント返信とかあまり出来ないかもしれなくてごめんなさい。









なんだか、以前私がしていたデータを誰かが使っていたのではないかというようなつくり、

なんだか、パワ○ルプロ野球のサクセスモードのようなランクわけ、色使い

(Sは最近のバレ○ティンのパワーくらいだけど)、妙な条件によるランクあげさげ

私の持つ記憶とデータよりかなり厳しい感じはするけどよく出来ているな~なんて思いました。

上に行き過ぎると急激にランクダウンするのは流石に痛いから…ということでしょう。


私はその手前のランクの高いところでも本音では痛いな…なんて思っていました。

でもちょっとこういうのを見てドキドキした自分、まだまだ捨てたもんじゃないです。



ではまた いつか~~~