お久です~~~★やっとブログ更新! | トイプードルブリーダー トリミングサロン|北摂 吹田市|セレブリティーなトイプードル★Dog Salonロロピアジェ★

お久です~~~★やっとブログ更新!

め~~~っちゃ色んな大変なことが起きていまして叫び
時間もないし、気持ち的にもやる気ないし、
困ったもんでした汗


でも、長らく更新していないので心配パー
してくださる方もいたら~…と思い
眠い目をこすりながら只今更新中です。

聞いてほしい~大変な事。。。は、
改めてUPしますので
今日は
ラブラブ久々なので、お幸せなことを二つ!!

あの可愛い~~~我が家のレモンちゃん
ドキドキ気が付いたら
     めっちゃ小さい男の子生んでました。       (2016.05.08)

真夜中にスたたたたたたた~~~と走るレモン。
半分目を開けながら、こんな夜中に何事ぞ。。。と思いながら見てみるとレモンが

あちこちでガサゴソ。
ガサゴソしてるではないか。。。

もしかしたらうむところ探してる???
出産ハウスを準備してその後
最後うとうとと寝ちゃいました。
もー歳やな~~

朝起きたら、ピーコ ピーコと
ちっちゃな男の子が
生まれているではないですか~ラブ

{55D44639-480B-4997-9EED-2A57988DF7B1}

さすがレモンティーカップのくせに、
お産上手!
じっと私の方を見てお母さん
"あたち偉かったでしょ♪"って。。。。お願い

お産の後は、
狭い小さいところが安心できます。ラブラブ

"うんうん!偉かったよ~
                           ご苦労様~"

その日は鶏肉とチーズをたらふくぶちゅー食って、
ニコひたすらおっぱいあげていました。

おめでとうさん💕💕💕