航空公園に行ってきました☆ | my tiny KEIRA

航空公園に行ってきました☆



my tiny KEIRA


先日の月曜日はお天気もよくて暖かかったので、所沢にある航空公園に行ってきました☆

ドッグランもあるしねラブ



my tiny KEIRA



はい、でもこの通り。。。

他のワンワンを遠めに見ながら、私の元へソソクサと戻って来ます。はぁ~



my tiny KEIRA



最後は、マルチーズの男の子にめちゃ吼えられてしまい

背中を丸め、シッポを下げながらですが歯を剥いてました。爆

お猿さんが怒った時のあの顔です。

キーラにとってあれは、精一杯の抵抗だったんでしょう・・・

いいものを見せてもらいました。

ああ、写真に収めたかったなぁケラケラ

でもこれでまた、ドッグラン嫌いになった事間違いなしです。orz



my tiny KEIRA



キーラはあまり楽しめなかったかもしれないけど

ランに行くと、色んな可愛いワンちゃんが見られて私は楽しいんですよね。w

こちらはワイヤーくんかな?オサレなセーターに、なんと靴ですよ~

これなら見た目お洒落だし、足は汚れないし。。。で良いですね。

嫌がっている様子はなく、とてもスムーズに歩いてました。^^





そして、そして・・・

1年ぶりでしょうか?お友達のきなこちゃん に、偶然会うことが出来ました☆

昨年このドッグランで出会って、そこからブログを通じてのお付き合いが始まりました。

きなちゃんもまたかなりのビビリちゃん。www

ずーっとブルブル震えて尻尾を下げて、お母さんの後ろからこちらの様子を見てました。爆



my tiny KEIRA



my tiny KEIRA




my tiny KEIRA



きなちゃんはね~、本当に顔も小さくて可愛いし、

足は長くてホッソリさんでモデル体型なんです。

てか、実際にワンコの日めくりカレンダーに登場したり、写真のモデルさんも経験ありなんですよんキラキラ

めちゃめちゃキュートなんです♡♡♡


my tiny KEIRA



一緒に写真を撮りたかったんだけど、これが精一杯でした。w

お互いビビリちゃんだから

仕方ないね~ププッ・・・


航空公園も、ほんの少しだけ桜の花が咲いてました。

来週末あたりが丁度見頃でしょうか?

桜の下を早くキーラと散歩したいなぁさくら。さくら





ツイッター twitterもやってます。
@withkeira

相互フォロー募集ちぅお姫様