トレーラーハウス | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     



トレーラーハウスを手作り!?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 







すごいの!


トレーラーハウスって

手作りできるのねーヽ(゚◇゚ )ノ



しかも

すてき女子たちのDIY

小屋女子計画




トレーラーハウスの制作風景を

すごいなーってFBやブログを見ていたら

ペンキ塗りサポーター募集ってことで

参加しちゃいました(≧▽≦)





内装ペンキ塗りしたり




キッチン台の

タイル貼ったり





慣れないことだけど

少しはお手伝いになったかな



小屋女子メンバーさん

みんな優しくて

『大丈夫?疲れてない?』って

声かけてくれたけれど

楽しくて夢中で

あっという間の1日でした(≧▽≦)



そして

ご心配通り・・・

今日は

なぜここが?って所が

あちこち痛いです(;^ω^A






そうそう


このシャビーなアイアンの飾り棚

ほぅ!ステキな男前:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思って

写真に撮ってたんだけど

実は

材料はあれだったのー!?って

今日

小屋女子メンバー

あゆみさんのブログを見て

★★★

びっくり!!!

もっとじろじろ見てくるんだったー(笑)


作り方も載ってますよー(^-^)/





昨日は

すっごく楽しくて

刺激的な1日でしたー(≧▽≦)







このトレーラーハウス

4月23日~25日の

日本ホビーショーで

小屋女子計画メンバーのみなさんの

素敵なハンドメイドの作品と

一緒に出展です(≧▽≦)




(私は24日に出展します♪)








いろいろなアイデアが

いっぱいつまった

DIYのトレーラーハウス

完成形を見るのが楽しみです(〃∇〃)










そして


今日もにゃんこ







春の日差し(´∀`)



ぽかぽか


まったり


お昼寝タイムです(*^_^*)







応援ぽち
ありがとうございます(≧▽≦)


タティングレースのブログランキングに
参加しています


ブログ更新の励みに
1日1回

応援ぽち、よろしくお願いします(^-^)/



写真を『ぽちっ』とクリックすると1票入る仕組みです

 
にほんブログ村 

 

 




こっちも応援よろしく(^-^)/

 

ロシアンブルーのにゃんこ兄妹も応援 『ぽちっ♪』してね


 


最近順位がUPしたの!
たくさん応援ありがとにゃん(ΦωΦ)




にゃんこ写真はこちらにも♪

インスタグラム

Instagram

クリック