年越し | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

今年もあと少し。


お昼に、年越しそばもいただきました(´∀`)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

今年は大好きなお蕎麦屋さんのひとつ 『和処庵』 さん。


http://beppty.com/soba/wadokoro/index.html


『写真撮ってもいいですか?』って聞いたらね、


『どうぞ、どうぞ、ぜひ宣伝してください♪』って(*^▽^*)


なので、HPアドレスも載せちゃいます!



Tiny Flowers* にゃんことてしごと

大きなエビの天ぷらと、ししとうかな?と思ったらスナックエンドウ(スナップエンドウ?)


天ぷらは、ピンクの岩塩で。


おそばもいただいて、



りんごのきんとんも作ったので (写真、すっごく地味です(_ _。)


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

(おせちっぽいのは、これだけ^_^;)


あとは紅白見ながらまったり年越しです(^~^)





そして、今年最後のにゃんこは・・・


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

『ぼくはね、いつでもまったり~だよ(^~^)』的なお兄ちゃんにゃんこ


アップはね、


Tiny Flowers* にゃんことてしごと

チラキバ~о(ж>▽<)y ☆




今年も、本当にみなさま、たくさんたくさんありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまのペタやコメント、本当にいつもうれしいです。


来年も、マイペースでブログ更新していきますので、よろしくお願いします♪


みなさま、よいお年をお迎えください。



ペタしてね