ありがとうございました♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

昨日のごきんじょいち


今日のハンドメイドフェスタ


無事終了しました♪



まずは、


ごきんじょいち


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120929_143051.jpg


暑い中、足を運んで下さったみなさま、


ありがとうございました(-^□^-)


そして、会場のトヨタレンターリス栃木・西那須野駅前店のみなさま


主催のSeeders さま、


出展者のみなさま


ご一緒できて、私も楽しい時間を過ごすことができました♪


ありがとうございました♪


そして、暑い中おつかれさまでした。



初めてのごきんじょいち


初めて単独ブースの屋外イベント参加でしたが、


テントやテーブルは必需品ですね^_^;


パラソル貸していただけなかったら・・・


今ごろ白骨化していたかもしれません~~~


不覚にも、真っ赤に日焼けしちゃいましたY(>_<、)Y



作品はレンタカーの後ろに並べました。


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120929_102135.jpg

ごきんじょいち全体の雰囲気は・・・


たくさんの写真付きレポをUPしている


CHURA さんのブログをぜひ見て下さいね♪


ごきんじょいちレポ①♪

 http://ameblo.jp/handmade-chura/entry-11367341381.html#main

ごきんじょいちレポ②♪

 http://ameblo.jp/handmade-chura/entry-11367346262.html#main

ごきんじょいちレポ③♪

 http://ameblo.jp/handmade-chura/entry-11367349857.html



そして今日は


手作り雑貨委託販売の店 布羽鈴~Fuwarin~ さん主催の


ハンドメイドフェスタでした♪


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120930_132845.jpg
(ずいぶん人が減ってから撮りました~)



今回で参加5回目のハンドメイドフェスタ。


お客さまも、顔見知りの方が増えて、


『以前も買ったんだけどー♪』と


リピートして下さったりo(^▽^)o


『かわいい♪かわいい♪』を連呼してくださったり~(≧▽≦)


みなさまの声が、作品作りの励みになります♪


お立ち寄り下さったみなさま、


作品をお求め下さったみなさま、


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120930_101256.jpg



この土日は


立ちっぱなしで、足がパンパン~(x_x;)


抜け殻になりそうな状態ですが、


また明日から


100人展に向けて、気合入れてがんばります(`・ω・´)ゞ



コメントくださったみなさま、ありがとうございます。


遅くなっていますが、明日お返事させていただきます~。



そして、またまた今日もにゃんこは~



Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120930_091032.jpg

何やら気に入った様子のお兄ちゃんにゃんこ。


車の後部座席を倒して荷物を積み込むために外した


ヘッドレスト(でいいんですか?)



Tiny Flowers* にゃんことてしごと-120930_090858.jpg
『なぁんかね、いいかんじなんだよ(^~^)』的に


抱え込んでますから~( ´艸`)


妹にゃんこは、興味ナシです(;´▽`A``



ペタしてね



☆参加予定イベント☆


BonMarche100人展 vol.5
日程:平成24年10月28日(日)
会場:ろまんちっく村
 宇都宮市新里町254番地

ローズガーデン Gエリア 139、140

 (Clematis&Tiny Flowersで出展します)

時間:10:30~16:00 

http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/index.html




☆委託先☆


『てしごと工房chururi』

栃木県大田原市山の手1丁目5-20

メゾン ド クチュール 203号室


*:. hand made工房 CHURA .:*