プレゼント企画♪ | Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

Tiny Flowers* にゃんことてしごと ~猫とタティングレース~

タイニーフラワーズのブログ

*日々のこと*猫のこと*
*タティングレースのこと*
*お気に入りのもののこと*
                                     

お待たせしました~♪


委託作家デビュー1年を記念して、


プレゼント企画、開催します゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120503_110206.jpg
妹『え?いよいよ、始めるの?』



応募方法など、よく読んで応募して下さい♪


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120503_110219.jpg
妹『ふむふむ』



初めてのプレ企画です。


不手際が無いようにがんばります(`・ω・´)ゞ


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120503_110239.jpg
妹『アタシ、何かお手伝いしようか~?』


よろしくお願いしま~す('-^*)/




<<<応募資格>>>

 Tiny Flowers(ブログ、作品など)をご存じの方なら、どなたでも。

 ただし、当選の場合、郵送などでの発送を考えていますので、

 私に住所を知らせてもOKという方。


<<<応募方法>>>

 この記事のコメント欄、もしくはアメブロメッセージで受付けます。

 ご希望のプレゼント番号を忘れずに明記して下さい。

 

<<<応募期間>>>

 5月8日(火)~5月20日(日) 


<<<抽選・発表・発送>>>

 抽選方法は検討中ですが、ロシアンブルーのにゃんこ兄妹にお願いできれば!と思ってます。

 当選者発表は、ブログ記事でUPします。

 後日、当選の方に送付先などのご相談をさせていただきます。 

 

<<<プレゼント作品>>>

 今回は、発送のことを考えて、タティングレースの作品です。


Tiny Flowers にゃんことてしごと-120507_204012.jpg



①ヘアゴム

 濃いベージュの布地にこげ茶の糸

 ゴムもこげ茶です(上の写真の色が実物に近いです^_^;)

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120507_201754.jpg

 



②ピアス

 茶系のグラデーション糸に白いキャッツアイビーズ、

 樹脂のフックピアス

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120507_201639.jpg



③ペンダント

 モカ茶の糸、本革チャームとローズクォーツの天然石

 スエード調ヒモはウットビーズで長さ調整可能

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120507_202300.jpg



④額

 アンティーク感を出した木の額、レース糸は白

 バックはナチュラルな色合いの布地です

 壁掛け、スタンド使い可 

Tiny Flowers にゃんことてしごと-120507_201939.jpg



⑤ミニドイリー(小鳥は含まれません)

 糸は白、サイズ約8cm

 固めていないので、ディスプレイ用に敷いたり、

 額に入れたり、布小物に付けてもOKです 
Tiny Flowers にゃんことてしごと-120507_201128.jpg

 

<<<お願い>>>

 できましたら、作品に対するご意見などもいただけるとうれしいです。

 今後の励みにしたいです♪

 もちろん、コメント無くても大丈夫ですので

 お気軽にご応募下さい。


 たくさんのご応募、お待ちしていま~す(^O^)/



Tiny Flowers にゃんことてしごと-120506_191626.jpg
兄『ボクも待ってるよ(^~^)』



ペタしてね










 


応募あるかな・・・ドキドキ。


欲しいものあるかな・・・ドキドキ。