先々週末は、
実家へ帰省していました。

そして実家に携帯忘れるという失態。

しばらく不携帯でした。


なんか最近そういうの多いな^^;

嫌な予感。



今回は地元で
花火大会と歩行者天国があるということで
帰省しました、、

が、、

土曜の夜の花火大会が
富士山の麓でやるので
ガスが凄くって…

ぜーーーんぜん見えないという…

残念すぎる…泣




気を取り直して
次の日の夏祭り、歩行者天国。


家族で浴衣を着ました☺︎


私は、母が昔着ていたものを。

{DB6B1A86-4D39-4987-B55D-A2FBA09E5652:01}
{670A5A5A-B5D9-46D7-99B1-3796123C6D1F:01}

去年の夏祭りではヨチヨチ歩きだった凛さん、
今年はスーパーボールすくいに
くじ引きに
色んなことに参加出来て
楽しそうでした☺︎

終始ばあばに抱っこだったけど^^;

{69798E78-E3CA-4111-86F0-1BE9C1F1233E:01}

帰りに、昔からある和菓子屋さんの屋台で
あんみつを買って帰る。

お決まりです。

本当に本当に
ここのあんみつは絶品なのです❤︎

{40DA839F-1DD9-4F16-A1CC-14023BE0D09C:01}

昼間はお庭でプールも☺︎

兄の車を洗車。笑

(お腹に注目…☟)
{BDBF63BE-C8CC-4970-B4B2-5BEFDC0C5D4A:01}

水着を持ってなくて
水泳パンツ履かせてたのに
脱ぎたがってこうなる^^;

地元は山の天気で
日が落ちてくるとすぐ涼しくなるので
早々に終わりました☺︎

{7622CC7E-4D07-47FF-9BCF-93917BBBBDED:01}

今月もまだ海やら海やら花火やら
楽しみがいっぱ~い❤︎

夏、楽しみましょう♩