またまたアメブロさん不調でして

やっと調子良くなりました☺︎

アメブロというか、
私のiPhoneがすぐ速度制限されるのが
問題なんですがね…
(8月入ったので速度制限解除された)


その間に書きたいことが
どんどん溜まっていく^^;



ということで、
とり急ぎ書きたいことを!



7/25
念願の!
HugMugブロガーの酒巻唯さんと
娘ちゃんとデートしてきました!


唯さん、思っていたよりちっちゃくて
可愛かった…❤︎
勝手に親近感。笑

{C6A4FFD8-0222-48C3-8F34-BC80FBECB632:01}

お互いのお家の中間ということで横浜で☺︎


まずはルミネのタイ料理のお店でご飯~

唯さんもパクチー好きと知って嬉しい❤︎
旦那さんはパクチー嫌いだから
なかなか行けない…


子供たちには蟹チャーハンを半分こ☺︎

しかし、狭い空間で大ハッスルの2人は
ソファの背もたれをよじ登ったり
おもちゃを取り合ったり
ギャンギャンで
ゆっくり食べることは出来ず、、笑

{94B99955-514E-48B0-8B1E-D8B6EEAE8245:01}

そそくさと食べて
屋上へ行こーーー!


解き放たれた2人は
仲良く手繋いで

{67A2E005-3477-4E49-9EC4-DB8D6EDCEF54:01}

追いかけっこして

{EB7E545B-1ACE-444E-9F22-E22BD9028C19:01}

何をお話してるのかな~❤︎

{DA599B8B-4DE7-4BDA-A56E-8108B0964663:01}

飛び回る2人を眺めながら
母たちは木陰のベンチでお喋り♩

日陰でも暑かったけど^^;

{205EAB0C-9E9D-4804-8C9B-EE0D7C4E0CE0:01}

暑過ぎたので
室内遊び場を求めてそごうへ移動。

しかし室内遊び場も早々に
またまた屋上へ~!

そごうの屋上のが全然広かったーーー

{1811A12F-8456-46D7-B70C-DB014691540E:01}

裸足で駆け回りました☺︎

{8F00A673-EC1B-42A8-8A91-A67DDF8643DA:01}

ゴロゴロ。

{CF9C4CE4-9BD7-41C1-8EED-B2499D6058DE:01}

そして、母たちもはしゃぐ。

もはや暑過ぎてはしゃぐ。

{7CE5897B-8B35-42D4-87CA-F042652BE865:01}
{EEF0F8BC-B76B-4DCF-970F-6401B7A682FA:01}
{AB3E730E-B236-4A64-A9C1-2B15A426F8D9:01}

唯さんとは
何度か会ったことはあるけど
ちゃんとお話したのはほぼ初めて。
(前のHugMugのベビーシャワーパーティーの時
実は写真撮れば良かったと悔やんでた☺︎笑)

だけどこのノリ☝︎


楽し過ぎたーーー!


子供たちは喧嘩したり
仲良く手繋いだり
お互いイヤイヤ期真っ盛りだけど
歳も近いこともあってか
なんだかんだ楽しそうでした☺︎笑



唯さんとは
ヨガという共通の趣味もあり、
8月はビーチヨガも計画中!

今から楽しみや~❤︎