7月になってしまいました

テーマ:
7月になってしまいました。
心の中でブログを書いて(笑)全然現実には書いてません。
書きたいことたくさんあるのに。
ぼちぼち頑張ります。

5月はJリーグを観戦に行ったり


高校サッカーを観戦に行ったり


しているうちに6月になり。

横山くんの舞台を観に行ったり(これは当日券立ち見)

嵐のワクワク学校に入学したり


遠方から来た親友ちゃん達と会えて嬉かった。
こういうイベントがないとなかなか集まれないので今回はありがたかったわ~(*´∇`*)

で、安くんの舞台(これは一般)観に行ったりと。

看板のお写真が上手に録れず(笑)

ジャムの梅田駅貼っとく。


ジャムと
つなぐ
も届きました。


つなぐのPV良い!延々と流しておりました。


で、ジャム。

ガンガン聞いてます。
今回、本当に良いアルバム(・ω・)!
でも特典に行き着いてません(笑)
なぜかと言うと~(・ω・)…

あら。
色々充実してる感じですね。


それと平行して、家の片付け通り越して模様替えをしております。

ガンガン捨てておりますが、これが疲れる。
こんなにも要らないものがと思って疲れる(笑)

それが終わらなくて(・ω・)

いつか終わると信じてやっておりまふ。

そんな夏の始まり。


来たぜ夏!


とか言ってたら、すかさず娘が
「帰って」と(・ω・)


夏が嫌いな娘。

私は好きですよ。


来たぜ夏!



頑張ろうー!




AD

カメラワーク

テーマ:
ひなちゃんソロからのこの引きでもう悲鳴(笑)

この立ち姿。
マイクを背中に。

カメラワーク最高。

転調からの動き。

何度も見返してしまった。

ああ。好き⬅(笑)


丸々一曲すばるの歌い。転調してからの伸びやかさが素敵。

そして、歌い終わりはまたマイクを背中に。


こうやって、シンプルなアレンジで聞くと、ドラムの音や、ベースの音も素直に入ってくる。
そしてギターもとても響いていてカッコいい。

期待以上それ以上でした。

また見ます(笑)
AD