ラストスピードダイエット | ぴのっかどっかぶろぐ

ぴのっかどっかぶろぐ

(๑´ω`๑)♡キュンな事
ガン!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oバル!!事
(#゜Д゜)y-~~イライラする事

とりあえず書こうと思います。

モニプラファンクラブさんで当選しました。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかり投稿遅くなったというか
まだ飲んでるからというか‥‥

まずカプセルデカい(;´Д`)
今まで色々なサプリメント飲んできたが、一番デカいんじゃないかな?
なので飲みにくいε-(´-`*)
水大量摂取しないとアカンってどうなんだろう‥‥

そして何より効果があまり見られない
(´・ω・`)
むしろ増えてる?( 'ω')ギャァァァァァァ
飲み出してからデトックス上手く行ってないように思える。

個人差もあるんでしょうが
私には向きませんでした。
これで増えた体重どやって減らそう
ハァ━(-д-;)━ァ...


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中