ホテルのプールは大人な感じなので、スライダーがいくつかある、
【スプラッシュジャングル】にも行ってみました。

{925DCADD-4122-4A86-8EAF-59034491B75C:01}

空港の横にあって、離発着も見れちゃったりして。

あと、こんな感じに↓
{EE0A6012-7193-4355-884C-8B5ADB2F6264:01}
クルクルクル~っと回って吸い込まれる、みたいなのもあって、楽しかったー。
回ってる時、上から水が所々出てて、それが当たると痛かったけど(-_-)


空いてるから、多くて2-3組?並べば、すぐ自分の番っていうのもナイス。

施設内の飲食は、ロッカーキーの番号を伝え、最後にまとめて精算だから、貴重品のことも気にしなくていいし☆

10:00から15:00まで、みっちり楽しみました!