本日飲み会のため、ピグ兄の夜ご飯をまたまたワンプレートに。
(ピグちゃんは塾でお弁当)

伝言、というかメモを以前は付箋紙に貼ったり、今はミニホワイトボードに書いたりしてるけど、読んでもらえてちゃんと伝わってるかどうかわからない。。
えーいっ、ここに書いてしまえ!と、ラップにメモ {(-_-)}

美味しく召し上がれ☆
{7B35487C-23FB-407A-B76B-2393208591A3:01}


ちなみに、気をつけて、はラップに切り干し大根を入れ、その上からのラップなので、乱暴に取ると切り干し大根のラップとくっついて、ばらまかれてしまいそうな予感がしたから。
過保護?!?
もやしは、もやしのナムルのこと(^^;;