マカというと

男性が服用するイメージがあるかもしれませんが

 

 

疲れやすい、なんとなく怠い、朝がきつい、冷えが気になる、元気が欲しい…
そんなときに 効果のあるマカは

女性にとってもいいんですよ~お母さん

 

 

今回、わくわく倶楽部ファンサイト参加して

黒マカSPを お試しさせていただきましたラブラブ

 

{0F91116E-2110-4523-B938-96E1012195AC}

クリップ商品の特徴

クローバー大地の恵みをたっぷり蓄えた希少な黒 マカ
クローバーミツバチの天然防御成分“ プロポリス ”
クローバー女王蜂の命の源“ ローヤルゼリー ”
クローバーエネルギッシュな毎日を応援する“ トナカイの角プラス ”

 

{A67B4D4B-C505-4911-B377-156DEEDC1FEC}

豊富な栄養素を蓄えた4つのスペシャルな天然成分が、
「元気になりたい」
「女性バランスを整えたい」
「不調に負けない力を補いたい」という願いをお手伝いしてくれるサプリ

 

疲労回復はもちろん

 

アンチエイチン効果や 更年期や 美肌効果にも 効果を発揮してくれそう

 

クリップ早速服用してみました

1日1カプセル薬で カロリーは16kcal

 

{6396B1E8-3091-4CFD-8C63-7814758ED535}

もちろん 味はなく 飲みやすい(笑)

 

毎日は 服用せず

私は 肉体的に疲れを感じる 夕方

ぐったりしているときに飲んでみましたキラキラ

 

{B66762F5-28FD-4885-B7C1-A3A2FE294803}

 「疲れが 蓄積されていくことがない」

「身体の だるさが 翌朝まで残らない」

 

服用してみて

そんな感じがしますウインク

 

疲労→顔が疲れる→だるいなどの 負の連鎖を

改善するのに とても効果ありそうですおねがいビックリマーク

 

 

 

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中 黒マカSP★初回限定特別価格★30%OFF!! 30%off!初回限定黒マカ【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】1か月お試しセット