コスメなど 美容でおなじみの

「コラーゲン」

 

詳しく教えて!・・・・と言われたらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とてもいい機会なので

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加し

コラーゲン完全バイブル

読ませていただきましたビックリマーク

 

{062AD03C-2EC3-4260-9EEE-0D8B111370BF}

クローバー著者の方はどんなひと?

 

{69FE6EF8-425B-4DE8-BF42-D59A487AB018}

長音記号2真野 博(まの ひろし)さん

東京農業大学農学部農芸化学科卒業、同大学院農学研究科
農芸化学専攻博士後期課程修了、博士(農芸化学)、
城西大学薬学部医療栄養学科(食品機能学研究室)、同大学院薬学研究科医療栄養学専攻
教授 博士(農芸化学)。


食品機能学、骨代謝学、分子細胞生物学を専門分野として
研究を進める傍ら、医療・健康をテーマとした書籍の著者としても活躍中の

すごいかたです。

 クローバー本についてのプチ情報

 

長音記号2ニッタバイオラボさん

HP  http://www.nitta-biolab.co.jp/
取ニ材協力の団体「食卓にコラーゲンを♪推進委員会」の
運営事務局としてこの書籍に関わっていて

 

長音記号2「ほんまでっか!?TV」でおなじみ

内科医の おおたわ 史絵さんも 推薦しているんですよ

 

{A738ECC2-4BD8-4220-BEA9-19F8E7321F07}

長音記号2幻冬舎さんから 発売

 (本体1200円 +税)

 

クローバー本の内容や 思ったことなど

 

食べて 内面からだと

お肌ぷりぷりになりたいから 豚足食べようとか、コンビニでグミ買おうかな~とか

手っ取り早く

サプリや ドリンクビックリマーク

 

外からも・・・だと

コラーゲン配合の

スキンケア商品を購入したり、

 

コラーゲンって 女性には 特に なじみがあって

必要なものですよねニコニコラブラブ

 

じゃあ  コラーゲンのために

「コラーゲンペプチド」を 摂れば  そのままコラーゲンになって

お肌がぷりぷりおねがいはてなマーク

 

・・・・・じゃあ ない!そうで

 

そのままからだの材料になるわけではないけれど

身体全体に運ばれて 細胞レベルまで到達!

命令を与えて細胞を活性化

ヒアルロン酸やコラーゲンを作る環境を整えてくれる

それが「コラーゲンペプチド」だそう

 

{42399F1E-F34F-42DB-B5E0-5F6E4F342DB2}

すぐれものですよねウインク

 

 

コラーゲンペプチドをきちんと摂って 内面にあれば 

※ 水分があるぷるぷるした ハリのあるお肌になったり

※ 太く 元気な髪の毛になったり

※ 皮膚の損傷を修復し 隠れシミの改善にも期待できる

 

{A3637FDC-0A66-4349-9EC4-7A9A5A8FCDDA}

肌年齢・髪年齢を 下げることができることを 読んでいて 改めて実感おねがいキラキラ

 

コラーゲン やはり重要だわ~ラブラブ

 

{C4F7A2A7-85E0-483B-96C2-0ACDB5449B07}

そして 

更年期やら 年齢とともに出てくる 

身体の不都合

膝関節の痛み、骨が弱くなる、歯周病などにも 深い関わりがあることを

知り、 予防のためにも「コラーゲン ペプチド」 内側から摂らなくちゃビックリマーク 

深く感じましたニコニコ

 

詳しく知りたい方は

読んでみてはいかがでしょう本クリップ

 

{9E0F8829-3B26-414E-83D8-25D5279068D1}


  そして コラーゲン摂りたい方は こちらも右下矢印右下矢印どうぞベル

 

日本で一番コラーゲンのことがわかるサイトを目指します「コラーゲンナビ」

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中