鈴木ハーブ研究所さんの
水戸の納豆せっけん
{90A8D6B3-0065-48C9-B483-1D589B9F57A4}

【クチコミ総選挙受賞記念】体験モニターをさせていだたきました( ´艸`)
{EF4AE91A-D935-4F22-9E42-015DFCD91104}
鈴木ハーブ研究所は
天然ハーブのチカラを最大限に活かした実感力のある商品を
作り、販売している会社
{440F8F3D-329C-4FE0-B00E-379F09E1B334}
最近、ハーブに興味があり
ガーデニングを始めたところなので 興味津々にカタログを読んでしまいました。

{62176E98-FEB2-4FED-AFAE-846002909A22}
水戸の納豆といえば
藁にくるまった 納豆のイメージ


ちょっとは 発酵した大豆のようなにおいがするのか・・・・????
とおもって 開封したら


納豆のほのかな匂いは・・・・
全くなく (笑)そりゃそうですよねあせるあせる


カミツレなどのハーブの香りが心地よいせっけんです(*^^*) ラブラブ

{8D18BDCF-1C4A-4FF8-BC3F-0F45613F0BDC}
納豆の原料 大豆は美肌効果があり

保湿成分も配合してあるので カサカサしたり
つっぱる感じはありません。

{9A9C9307-7B21-4DC3-A2A5-FA688784EEE2}
泡立ちは
とてもしっかりとしていて
{76E49A0D-4B1C-4872-95FA-51A422DAA691}
横にしても
なかなか落ちない
{5F3EA127-43E6-478C-974C-C7BF32717350}
男女問わず
使えそうな香りです(^_-)☆

{F41EB2F7-32F1-4AC3-8DD4-B99227CAACDA}



『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中