「もち肌本舗」の小清水裕子さんによる
{FCE051F6-07B6-43EC-9260-71447DD43E28:01}

「もち肌本舗2層エッセンス」
体験&エイジングケア勉強会へ
参加してきました


28日周期のお肌が乱れると
どんなに きちんと化粧品をつけても 負のスパイラルに陥る…  

{9B2D058C-3C86-4CC5-99ED-6A84AD6A947B:01}

お肌のみずみずしさも欲しいし

アンチエイジングケアをよりよくするためにも、お肌のお手入れ方法 再確認しなくちゃ!

{193F122C-0E59-436C-B91E-C2C3D49BA29B:01}

ちょっと前ですが 
花王カネボウさんの事件、
かなり話題になりましたよね

私は 別メーカーですが
美白化粧品でかぶれたことがあり
痛くて痛くて
その時は しばらく 何もつけること
出来ませんでした。

{BC71E42D-BEB5-4880-BAAD-1307B2A66781:01}

界面活性剤を使用した洗顔はしないよう
心がけては おりましたが

かぶれは 怖いので
化粧品の成分、改めて考えなくては!

そこで
教えていただいた
美肌マニアというサイト 大活躍しようと思います(*^^*)   便利ですよ~


{FE908BB3-E8DB-4866-9359-E5D72CD79C63:01}

今回、もち肌本舗2層エッセンス
会場でも 手に  お試し

香りがいいわぁ

{86BF7ADC-BB5A-45AF-8481-8E6458D2B8D6:01}

オイルと美容液の2層になっていて
振ってから 使用するタイプ

{DF2BB0F4-DC94-442D-A95D-3B632949C345:01}

スクワラン、アルガン、ホホバオイルなどの天然オイルと

ローヤルゼリーやバラなどの無添加美容液が 
角質層の 保湿力を高め バリア層を守ってくれる  そして不安になる成分は 入ってないので 安心感が

つけた感じは
オイルのベタつき感もなく 肌なじみが
いいです

早速、その日の夜からお試し

追加でつけることもなく夜は 就寝
翌朝、潤いを実感できました。

肌なじみの良く、潤いが続くと嬉しいですね







『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

『もち肌本舗 2層エッセンス』