めずらしく | 素敵な毎日☆☆日米共同生活

めずらしく

わが家はすれ違い夫婦であります時計


休日も違うし起床・就寝時間もバラバラですドンッ




毎日、お互いが会話できる時間は一日のうち2時間程度汗


土・日で4時間くらいです。




わが家はお互い束縛しないほうだと思いますので私はわりと自由に暮らしています音譜




友達や同僚とご飯食べに行ったり仕事の飲み会で遅く帰ったりもしばしばですがウイリーさんに文句言われたことは一度もありませんパンダ




反対にウイリーさんはというと、滅多にお出かけいたしません。



お家大好きです。



絵を描くことが趣味なのでたいていそれに没頭されておりますアート





ですが本日、初めてウイリーさん、おともだちとご飯を食べに行くとのことでビール

私、とってもびっくりしておりますクラッカー



めずらしいっキラキラ




ぜひぜひ、楽しんできてね星





私も今夜、おでかけしちゃおうかなっキスマーク









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 左矢印すれ違い夫婦にポチお願いしますしっぽフリフリ