はい、お久しぶりです。

さぁさぁ梅雨がいい感じにジメジメしてきました。
まるで西野カナの曲みたいですね(

さてさて、
今回は俺の会社がある意味ネタすぎるので絵日記にしてみました。

今後も会社の人たちはブログに出てくると思うので、
こんな人たちによってこのブログのネタは成り立っているんだと思ってください(爆


そんなネタ的な会社ですが、
悲劇の始まりは、入社当日からすでに始まっておったのです。


デザイン系の仕事には、ゲイが多かったりってのは有名。
つい良からぬことを考えてしまいましたよ←



良からぬ気持ちを維持しつつも、
マイオフィスにゴーイングアンダーグランド(意味不


そこに広がる光景…(あぁ今でも思い出すと笑ってしまう



クソせまい件

なんということでしょう

そこは、壁と肉がせめぎ合ってました。

こんなとこで仕事出来んの!?って思いながらも、
その人肉をすり抜けてマイデスクに座る。



ただ思ったことはひとつ


イケメンとのオフィスラブ計画が崩壊


聞いてた話によると、他の部署もあってとかそういうんだったんですけど
他の部署ってなに?ねずみでもいんの?みたいな結果に。


とかいいつつもね、
ただでさえ狭いと言われている我が家のリビングより狭いオフィスで、
アルバイト期間も含めると9ヶ月も働いてます(笑)


そんなわけで、
壁と肉がせまりくるオフィスで、
とんな人らが必死に働いているのか、ご紹介しましょうw




オフィスを狭くしている原因の一人。
それは、社長でした。

なかなか飛ばないシャツのボタンに感動してます。
ぽっちゃり系社長なんて羨ましいなんて思ってるゲイのみなさん。
頭に焼きそば乗ってるんですよ?!



はい、次



まさかの異文化コミュニケーション。
韓国人だけあってグイグイくる。
でも、けっこー筋が通ってる言い方するから、嫌いじゃない。

電話応対からメールの返し方まで、日本人じゃなくて、このイッさんに教えてもらうとは、どんな時代よ

ただ、残業はちょー大嫌いなので、みんなが残業してるなか、そさくさと帰ってしまうマイホームタウンが大好きです系女子。



はい、次


社長の奥さんこんにちわ!

社長と奥さんが一緒に働いている会社はうまくいかないと言われていますが、まさにドンピシャ。
いまは良くなりましたが、夫婦喧嘩とかやばいですよ、昼ドラっすよ昼ドラ。

あまりにくだらなすぎて、喧嘩が発生すると、「これはブログのネタになる」と勘ぐってしまったことも(ry

育児ママなので、幼稚園で子供のお迎えで15時には帰るんですが、14時45分くらいなると、時計をバリバリ見まくる。
おねがい仕事して。




他にも、なんか色々いたりするんですけど、メインはこの3人と俺で働いています。
まさに少数派部族。


本当は中くらいの会社か良かったなぁと思ってますが、小さい会社も会社で悪くないかなと思いますが、はやく技術つけて辞めたいです←


ただいま、朝の9時。
あと30分で壁と肉の中で、仕事が始まります。

今日はどんなネタが待ち受けているんでしょうな…

ではこの方たちとブログの仕事ネタについては、盛り上げていきたいので、
今後ともお楽しみにどうぞ!


やっぱ
働きたくなぁ~い笑