みなさま今晩は。
今日は、あんずちゃん5歳の誕生日です。
という事は、うーちゃんちの
チビたんも5歳の誕生日♡
わさびママはママになって5歳ね。
お星様になった、デコちゃんも
誕生日おめでとう(●´ω`●)

{25FB9023-7A68-4A30-9E26-4FBCAEDC397C}

こんなに立派になって…。

うーちゃんブログで
出産シーンの時から見ているあんずちゃん。
チビチビのシナモン3匹。
わっちゃんママは、出産後体調崩してぐすん
看病してたうーちゃんも、
どれだけ心配で、辛かっただろうかと
今でもあの頃の記事を読むと
涙が込み上げてきます。

あんずちゃん、チビたん、デコちゃん
生まれてきてくれてありがとう。

わさびママも、元気になって本当良かった。

あんずちゃんには
ハンガートイをプレゼント流れ星
{5DD88A19-095B-4CCD-898A-6CCCD030C09F}

{75C0C0FD-5647-4FC2-A9B1-CC69E30B579D}

「おもちゃー♬」

{BCE8E62D-7A39-430B-98A8-E8D089D3BF6C}

「あ、お母さん
今日はお祝いなんだよね!
薬いらないから。」




そうはいきませーん( ̄▽ ̄)


あんずちゃんにも長生きしてして欲しいから
しっかり薬飲ませて
治してもらわなきゃね!
(あんずちゃんの食欲はほぼ普通に戻り
部屋んぽもMAXでして、うんぴも出てます。
まだうんぴの大きさは3分の2位で
量は少なめだから薬は続けますよー。)


あ、夜のおやつタイムには
たぁちゃんさんからいただいた
りんりんりんご🍎だからねウインク
薬飲ませても、機嫌直してね。