ママLIFEビューティー。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


全然更新できていなかったビューティーblog。
2ヶ月ぶりくらいかな??

こちらは育児・授乳の合間に2時間以内で行ける駆け込み寺ばかりです!!



まずはスタジオボディデザイン❤️
もう6年?7年?通い続けてます!

産後はgood juiceとメンテナンスで、体重と体型はかなり早く戻ったんだけど、気になるのが下垂(´༎ຶ۝༎ຶ) 

ビューティー加圧トレーニングするとぎゅっと引き締まるので週に一回は通うようにしています!

{391E3CBB-1B09-43C8-AF26-B2F11E6D7056:01}

昨日は息子を連れて行ったら、ママもトレーニングに来ていて、旦那さんがジュースの説明をしに来ていて、スタジオボディデザインで家族大集合でした。笑

{D60EABCC-40AB-4F6C-B825-39DEE8F67B5D:01}

スタジオボディデザイン麻布十番では、good juiceのショップinショップがあるので、スタジオにてgood juiceのコールドプレスジュースをご購入いただけますよ❤️

Studio Body Design




お次は最近のネイル。

ハロウィンネイル後にはキラキラホログラムネイルに✨
Vカットストーンは出産後諦めていたんですが、全部同じ丸の形を三つつけることで角がなくなりコーティングしたらつるつるになったので今回久々につけてみました(^^)

{BAB265B3-F55D-4833-BC70-A1EC15E9BCCE:01}



そして今は初のボルドーネイル。
写真だと赤に見えますが深めのワイン色です❤️

{F3CAC897-B7B2-4477-AD60-3B787DF74F5F:01}


いつも可愛いネイルを手早く本当にありがとうございます❤️

esNAIL



もちろんまつげも同時施術!

爆睡している間に仕上がってるのでありがたい限りです。

上200本、下90本が私の定番。

お化粧しないからね。。。笑

{4A42CDFB-F822-4AA7-9A33-3318C71AA3F1:01}

いつもありがとうございます❤️

esLASH




続いては月一のお楽しみ❤️
エムプラスむのさんのゴッドハンドデトックスマッサージ!

いつも激痛ですが本当にカラダが整って変わり、すっきりするのでやめられません!

私はいつも1時間で終わる4hands(2人がかり)コースです✨

{23057322-41E5-4CB6-B86E-82B128F25FAC:01}

移転してますます綺麗に、通いやすくなりました❤️

M.plus

 


高野先生率いるBONITOにはフェイスワックスで通っています✨

{88D067FA-05C4-4719-9768-6A47A6180810:01}


お顔の汚れや古い角質などをフェイスワックスで綺麗にしたら。。。

{3C7FE581-E8F7-4B71-A738-17E1EE7778D6:01}


炭酸パックで引き締め&リフトアップ❤️

{4DEBFFB1-3C10-4D2A-84CA-4C6421AE6037:01}

定期的に通うとたまご肌をキープできます!!

BONITO




そしてこちらも産後骨盤矯正のメンテナンスで通っている、コルギサロンのジュリーボーテ❤️

最初は痛かったのですが今や気持ちよすぎて寝てしまい記憶がありません。笑

でもこちらの産後骨盤矯正のおかげで、出産後はきつかったデニムが今はゆるゆるに✨

{23D18729-92F4-4CAA-AC9A-C129F8408186:01}

あきえさんとのガールズトークにもいつも癒されます❤️

ジュリーボーテ





先週には、グラデグラデで誤魔化してきたヘアカラーを一新すべく、airへ★

ローライトを入れてから全体にブラウンとベージュとピンクのミックスしたカラーをかぶせてもらい、伸びても目立たないようなお母さんカラー(笑)に仕上げてもらいました!

{718FFE80-5AF3-4F83-A91E-BF55D8F5770D:01}

金丸さん、いつもありがとうございます❤️

air青山店


 
帰宅して靴をルブタンからスリッポンに履き替えて、バッグをシャネルからママバッグにチェンジして息子とお散歩&お出かけしました❤️

{6D25F35F-E04C-4112-9591-75E3C9ACAA30:01}

このママバッグ、お友達がみんな愛用していて気になっていて私もgetしたんですが、見ての通り大きいのにめっちゃ軽くて、ポケットが中と外合わせて9個もあり、ショルダーストラップ&おむつポーチにもぴったりなクラッチバッグもついてたんです❤️

こちらで買いました!

季節問わず持てるのでこれから活躍しそう!

うちはエアバギーが迷彩柄なのでぴったりだし✨

お気に入りです❤️


ではでは、また更新します(^^)♪




my instagram