おひさしぶりです☺︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


ブログ、久々になってしまいました(>_<)

先週末からのいろいろ❤️



{1B07C242-A50A-4274-B875-C3EE75D12147:01}

ちびてるくん、おめかしして初の海へ‼️

と言っても見るだけだけど。。。



{673753A4-1130-4A27-9155-CB20541852A0:01}

七里ヶ浜へ❤️



{0928A52E-6351-4E6E-973D-FCA594399655:01}


cher shoreやなっちゃんのお店、パシフィックドライブインへ行きました✨

息子と過ごす初めての夏‼️

今から楽しみです♪



夏小物もカラフルに❤️

{5DF3F9C0-8E70-4666-A54F-99DD638E670D:01}

ニーナミュウ×ハローキティコラボのカゴバッグ❤️

いつもなら小さい方だけなんだけど、ママバッグ用に大きいサイズも購入しました!



{BB1E99A0-52FA-43D7-A7A1-5A8427EAA4C4:01}

この日は旦那さんとルブタンでリンクコーデ❤️

息子と一緒の移動がほとんどなので、最近の靴はヒール低めが多いです☺︎



今週は、2週間ぶりかな⁉️

M.plusへ。

{26883C33-CF8F-43F5-955F-AD4990AA7674:01}

4handsの二人がかりで全身くまなく流してもらって一時間でめちゃくちゃスッキリ。

そしてあんなに痛かったマッサージがついに、痛くなくなってきました。驚き。

通い続けてカラダ変わってきたみたい。嬉しいな~❤️

肩甲骨もグッと開いて母乳の出もバッチリです*\(^o^)/*




そして昨日は。

good juiceのインスタ見て、アイスカフェオレが飲みたくなりAHKAH villageに行ってみたら…

{B36064F0-449C-4E87-AF81-12B75F888658:01}

出産間近のスタイリスト亀恭子さんと、ママ友でもある奈民ちゃんファミリーに偶然遭遇‼️

皆さん、なんとたまたま同じタイミングでAHKAHに来てくれてて、ジュース飲みに来た~✨って嬉しい偶然でした(^^)

ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧



最近、本当に色んな方々にご好評いただいているgood juice。

私も(もっぱら飲む担当だけど。笑)応援しています❤️



元テラスハウスのダイキも、ダイエット成功してるみたいだし✨

{B5CFE454-60C3-404C-9BF2-AED02AF50B0E:01}




にいなちゃんも、まとめ買い(^^)

{EB5B6FF2-E366-492E-A884-C65D96713C7E:01}



そしてなんと、StyleHousさんでは記事になってたのー‼️

{2467E780-22D7-49EC-953A-A6EAA5C7BC8A:01}

知らなかったのでビックリ❤️




{B66AA692-129F-410D-80F0-3E34AFA3D9F7:01}

excite ismさんでも取り上げてもらってて✨


かなり詳しく書いていただけてました❤️



コールドプレスジュース未経験の方にも、経験者の方にも、その美味しさにとにかくビックリしていただけてるgood juice。

一杯に野菜と果物が約500gも入ってて、内容もかなり凄いのです。

ゴクゴク飲めちゃうから、私はサラダ代わりに毎朝一本飲むのが日課です✨



神南のAHKAH villageにいらした際は是非試してみてね‼︎

AHKAH village
渋谷区神南1-4-10