今週はドタバタ☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

4月に入り、今週来週はかなりドタバタ(°_°)


まず昨日は、虎ノ門ヒルズで初開催だったオトナ女子のためのキュレーションイベント“TOKYO MUSE”で『good juice -Terre Table-』の初お披露目でした*\(^o^)/*

{F2B8B6BA-3EEA-4816-9132-8124AD63850B:01}

開演から閉演までの間、おかげさまでグッドジュースブースは大大大盛況‼︎

バックステージでも出演者の皆様に大好評でした♡

本当ににありがとうございました!



イベントをプロデュースされていた大好きな軍地さん♡

{81194515-6ED3-4FA9-9620-11654F5937E3:01}

私は少しの滞在だったのでこれしか写真撮れずでしたが、久しぶりに会えた人たちもたくさんいて嬉しかったー♡



田波涼子ちゃんもインスタUPしてくれてました(^^)♪

{2D5DB0E8-659A-4F53-BCC6-ABB0466A7320:01}


ちなみに、アンチエイジングや美肌、ダイエットに効果抜群の特製ポリフェノールたっぷりのredは1番人気でした!




今日はお昼間ママに息子をお願いしてスタジオボディデザインへ☆

{40F66ACE-7C05-4D40-BC2A-891156F4668E:01}

加藤先生もジュース気に入ってくださって嬉しい♪



2週間に1回のお楽しみ、むのさんのゴッドハンドマッサージも‼︎

{5EF82AEA-FB85-41DB-9D96-E6012364E490:01}

毎回、涙するほど痛いですが、本当にすっきりするので病みつきです。笑

M.PLUS
東京都港区麻布十番2丁目
03-6809-6808
http://mplus-co.jp/
http://ameblo.jp/studio-mplus/




来週はいよいよAHKAH神南本店が生まれ変わり、AHKAH villageとなるお披露目があるため、ネイルも短さはキープしつつ真っ赤にしてみました!

{0A758728-F937-47A3-8D78-C0354A2C4E6F:01}

いつものesNAILさんで、
手足合わせても一時間ちょっとで仕上げてくださいました!

{20AF9FC7-B14E-4E0C-AC84-6634418C1201:01}

フットもお揃い♪



そうそう、
今週は大阪のルクア1100にもAHKAHオープンしました~‼︎

{03DFC83B-01B5-41E8-8BA1-00BA2E7B6D93:01}

すっごく高級感ある素敵な内装なので、関西の方は是非行ってみてくださいね^ ^

{98243F52-EA14-47B9-A714-1D75CB314A27:01}

メンズもありますよ( ´ ▽ ` )ノ

{C240EDDB-7489-433A-A0F4-1F2BA40E6390:01}



今週は、AHKAHグローバルPRの安芸のバースデー会も♡

{723EAC99-D116-4DEF-AD28-56DCD35043A1:01}

個室だったので息子も一緒に家族で参加できました!

{0B365DDE-3BD5-408F-9BB3-97FE2310AE7D:01}

久々のみんなでのdinnerで楽しかったー☆



外出の時も息子がぐずらずに良い子でいてくれることが多いのでとっても助かってます。

最近は夜も5時間くらい通しで寝てくれるのでだいぶ楽になってきました!

毎日毎日変わるので、子育ては大変ですが1日1日を大切に過ごしていきたいです♡


{C217EFFB-1313-4FA3-9B23-902075746686:01}


明日からもがんばるぞー*\(^o^)/*

また書きます♡



My Instagram♡
http://instagram.com/tinkpinkayano