Photoshooting with Leslie Kee★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日はレスリーに呼んでもらって新しいプロジェクトの撮影!

REVLON "LOVE IS ON"

夫婦での撮影でしたが、チビテルも一緒に行ったので家族写真も撮ってもらっちゃった❤️

{ED4DE2BF-8653-411A-96CC-914CD42A417D:01}

息子は直前まで寝てたから不機嫌ぎみですが…

素敵な記念になりました❤️


ちなみに3ヶ月前の写真❤️↓
(これもPhoto by レスリー☆)

{F81730AF-F211-49AF-AF8B-5B588884BDB1:01}

既に懐かしい…❤️不思議な感じ❤️


レスリーいつも本当にありがとう!!

{78252F5F-EFE1-46B4-A09C-D927509D9A0B:01}

4/11に渋谷109前でレスリーが今回の企画のイベントをするみたいなので楽しみ(≧∇≦)

普段は赤あんまり着ないんだけど今日の衣装お気に入りでした♪



私服はこんな感じ↓

{E6C5F33A-8936-4044-94F3-1B0ED0126498:01}

outer…nina mew
dress…Finders Keepers
boots…JIMMY CHOO
bag…FMR(hinahina)
jewelry…AHKAH

でした❤️



ママbagとして愛用してるこのバッグ、超お気に入り!


ダイバー素材で軽いし汚れにくいし、たくさん入るしポケットもポーチもついててかなり便利!

三色あったけど私はダンナさんと一緒に使えるようにBlackにしました★

{9C42CCD3-A857-4019-9B52-8AF86E481D3B:01}

ベビーカーの時もぴったり♪



昨日は、翌日撮影ということもあり、スタジオボディデザインへ!

{97EA1776-ECDD-46E2-99D5-18463D8130B2:01}

加藤先生のビューティー加圧(ゆる圧)トレーニングでスッキリ!

先週はreformaで整体もしていただいたし…

&飲んでるジュースの効果もあって体重もあと1㎏で妊娠前に戻ります‼︎がんばろー(≧∇≦)



そして、
久しぶりに共立美容歯科・新宿本院に、レーザーホワイトニングにも行ってきました☆

{6F7E505B-2E0D-4227-92AB-2F692001CAC2:01}

ずっと行きたかったんだけど、妊娠していたので行けず…やっと行けて嬉しかったー。

ホームホワイトニングとは全然違って、やっぱり美容歯科のレーザーホワイトニングは1回でもすごく白くなるし、時間も30分くらいで終わるから◎!

私は、共立美容歯科が一番白くなる気がします(^^)

共立美容歯科・新宿院、大阪院、千葉院
フリーダイヤル→0120-500-340



先日、SHIMAにも行って来ました!

{3901DE7C-88FD-418C-A444-58E67860E49A:01}

奈良さんに少し落ち着いたカラーにしてもらいました^ ^


もうすぐAHKAHのrenewal&launch&new openのパーティーがあるんだけど、それに向けて。

パーティーでは奈良さんにDJもしていただくので楽しみ‼︎です♪


色々なことが動き出す、4月。

バタバタになりそうですが育児との両立頑張りたいと思います*\(^o^)/*