♡ケイタマルヤマ20周年パーティー♡ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

昨夜は表参道ヒルズで行われた、ケイタマルヤマ20周年パーティーに行って来ました♡


日本を代表するスーパーデザイナーでありながら、いつも優しく大好きなケイタさん♡私の結婚披露宴にも来て頂きました♡

{F91737C6-24B5-4E38-AF1E-3DAF72A15AEA:01}

そして私が小中学生の頃からずっと憧れてやまない、ファッションの神‼︎梅宮アンナさん♡

アンナさんとは昨日パーティーの後、一緒にお食事にも行って、たくさんお話しして楽しすぎました(≧∇≦)♪




そして、今回の写真集にもモデルとして登場していたSHIHO姉♡

昨日はケイタマルヤマのアーカイブコレクションの衣装で素敵だった♡

{3B1C46F3-B4DC-4B29-80BF-81C9DFD521F9:01}




今回の写真展の写真を手掛けたスーパーフォトグラファーのレスリー☆

{7C1718BC-9DE6-4BC1-A2BC-49B40C0DD049:01}

昨日は浴衣姿でした(^^)

レスリーとケイタさんの出会った頃のエピソードにも感動したなぁ♡




AHKAHのお祝い提灯の前でママと(^^)

{A4148304-A83A-42D2-AFF1-A2947445F25D:01}

ママのスカートや、私の着ているドレスはもちろんケイタマルヤマの今年の春夏コレクション‼︎

私のドレスは一点もので、ケイタさんご本人に私にぴったりにサイジングしていただいたお気に入りです♪

リボンがもりもりついているから、ケイタさんはこのドレスのことを“Oui, Keita Ruban”と言ってくれてました~♡笑




日本を代表する、大好きなスーパーモデルのお2人と♡♡

{CE817E8C-4109-4D2B-A8A8-FC20A6CC02AB:01}

SHIHOもアンナさんも、勝手に姉のように思って慕っております♡大大大好き♡



素晴らしいゲストの方もたくさんで、本当に素敵なパーティーでした!

17日まで表参道ヒルズの地下三階のスペースオーにて、ケイタマルヤマのアーカイブコレクションの作品や写真展が観れるので是非行ってみてね*\(^o^)/*

{C900AEA0-BB85-4EFD-A7BB-464704B3D8C2:01}

ケイタさん、本当におめでとうございます‼︎

これからも素敵なコレクション楽しみにしています♡

私も頑張ろう(^^)