☆サンリオピューロランド☆ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

投稿写真

投稿写真


ハローキティデザイナーの山口裕子さんにお呼ばれして、ピューロランドに行って来ました♪

日焼けリュバンキティのTシャツワンピ&トートに、ニーナミュウのキティシュシュ&サンダルでコーディネート(^^)

昨日からスタートしたサンリオ夏祭で、キティちゃんの親友のくまちゃん♡タイニーチャムがサンリオピューロランドで1番小さいキャラクターとして初お披露目されました*\(^o^)/*

めっちゃ小さくて、そのままのバランスで、超可愛かったよ~(≧∇≦)

念願のツーショットも撮れました☆

※なにげに日焼けリュバンキティの隣にも、ちゃんと日焼けしたタイニーチャムが居るんですよん♡


そしていよいよサンリオキャラクター大賞の締切もあと残り数日になりました‼︎

皆さん是非こちらからキティちゃんに投票してねー( ´ ▽ ` )ノ♪


my instagram☆