ふなっしー @funassyi に会いに行くの巻❤︎ #ouiayanoruban | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


今日はOui, Ayano Rubanのダーリンニットカーディガン×オリジナルチェックスカートFOXファーウォレット×レッキスイニシャルチャームのコーディネートで伊勢丹期間限定SHOP店頭へ❤︎

{FE41CE75-502B-4AC4-934E-5F295871090B:01}

黒崎えり子さんやブロガーNatsuちゃん千葉由佳ちゃんなどなど…たくさんのお友達もお買い物に来てくれました♪



お仕事後は都内某所へ移動…☆

VOGUEgirlの軍地さんと、大好きなあの人(?)のもとへ…♡♡


{01BAE37B-578B-4336-AF7C-B595F786829A:01}




その人とは。。。




!!!





{1CF1001A-DEE3-427B-9FFA-CD0FA0B670BD:01}

LOVEふなっしーーーーー♡♡♡!!!



まさか会えるなんて夢にも思ってなかったたので、気絶しそうな程に嬉しかった‼︎(≧∇≦)


生ふなっしーは可愛くて優しくて、最高の梨でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自己紹介させてもらって、私もお気に入りのリュバンのダーリンニットカーディガンをプレゼントしました!!

♡お揃い♡

{D46B8DBC-CF7B-45EA-B9EC-D9F207999A76:01}

とっても気に入ってくれて、
『暖かそうなしな~❤︎』
『「FUN'A'SSYI 」の「A」なしな~❤︎』
って言ってくれました(≧∇≦)!!!


私は嬉し過ぎて常時半泣きでした。・゜・(ノД`)・゜・。

{A2C537F4-F32D-4434-8A32-D17CB553416E:01}


しかも会えたのは、ふなっしー1号!!

可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。


{E89A0443-86D3-44EE-96B6-258E3B0FBBCD:01}



ふなっしーの姿を見ていると、本当にいつも勇気付けられて元気をもらえる。

私がふなっしーを好きになったきっかけは、どんな時でも一生懸命で、いつもみんなを喜ばせるために全力なところを見て、心打たれたから。

今年は仕事が本当に忙しくて、やってもやっても終わらないこともまだまだあるし、本当に一日24時間じゃ足りないと実感する日々だけど、

そんな時、ふなっしーを見てたら本当に頑張っててすごく励まされた。

頑張りすぎてて見てると切ないくらい。。。

ファン歴浅いけど大好き‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



今日は本当に幸せなひとときでした。

生きてて良かった♡

明日からも笑顔で頑張ろう!!!




私は明日も伊勢丹行く予定です!

皆様のご来店をお待ちしております❤︎


Oui, Ayano Ruban❤︎POP UP STORE
伊勢丹新宿店 2階センターパークザ・ステージ2
12/11(水)~17(火)10:30~20:00
(13日金曜・14日土曜は20:30まで営業)
新宿区新宿3-14-1
イセタンガールtel:03-3352-1111

オンライン通販はこちらから❤︎↓



リュバンの表参道本店もXmas仕様のディスプレイになってますので是非見に来てくださいね♪

Oui, Ayano Ruban表参道店
渋谷区神宮前6-2-6 1F
open12:00~close20:00

オンラインブティックにも続々新作が入荷中です‼︎↓



リアルタイムに発信中なので、こちらもチェック&フォローしてね( •̀ .̫ •́ )✧

↓↓↓

♥︎福王寺彩野♥︎

Twitter

インスタグラム



♡Oui, Ayano Ruban♡

Twitter

インスタグラム

Facebook