いよいよ今週金曜日表参道店Open‼︎ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

Oui, Ayano Ruban クリエイティブディレクターの福王寺彩野です

遂に待望のリュバン路面店が表参道にオープンすることになりました!

{72A228D1-7C12-44E4-82CF-EA888957F030:01}

 
今まで皆さんにはWebを通してしかリュバンワールドお伝えすることが出来なかったのですが、今回のSHOPには、私の全てを詰め込みました。
 
私が尊敬する市川美希子さんにもSHOPデザインをお手伝いいただき、
女の子の大好きがたくさん詰まった、宝箱のようなお店になりました♥︎
 
“可愛い”を共有し、たくさんの方々を華やかに輝かせたいという、
私自身の想いや世界観を空間に表現することが出来たと思っています。

お店のコンセプトは、18世紀に若くしてフランス王妃となった“マリー・アントワネット”が大切な友人をもてなし、紅茶や音楽を楽しんだお気に入りの離宮
“Le Petit Trianon(プチ トリアノン)”のような、こだわりの造りとインテリア☆
  
世界でたった一つのまるで宝石箱のような場所。

いよいよ11/1金曜日グランドオープンになります。

オープン当日は私も店頭で皆様のお越しをお待ちしております!


2013.11.1 fri. Grand Open

Oui, Ayano Ruban 表参道店
{AD3478C6-7764-4CEE-9CBF-841E716C31BC:01}

150-0001 東京都渋谷区神宮前6-2-6
Open 12:00 - Close 20:00  ( sun.-thu. )
Open 12:00 - Close 21:00    ( fri.-sat. )


メルマガ登録はこちらから☆

Facebookはこちらから★