最近の出来事。コーデ。美容。などなど。 | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ


最近の色々を一気にアップします!!(笑)



まず…

展示会weekだった今週。

たくさん回って色々オーダーしてきましたドキドキ

新ブランド、miravilleにて仲良しのサエコちゃんとラブラブ

お洋服、とっても可愛かったビックリマーク

お誕生日だったサエコちゃんに、セシルリンクのリボンbag ポーチ をプレゼントしてきましたリボン

オーダーもらってた
tinkpurpleのイニシャルリング もお届けしてきたよ~ベル

photo:01





そして昨夜は、渋谷のCARE RICHに行ってきましたDASH!

眉メイクケア、フェイスワックス、今回は背中もやってもらいました音譜

毛穴の汚れや、気になるムダ毛や産毛までスッキリ取れて、顔はもちろん背中も超つるつるになったよアップ

手早くリーズナブルに出来るので超オススメです!!

是非みなさまも行ってみてね恋の矢

CARE RICH 電話03-6820-8885

photo:02





そして、テレビイチハチ でもご紹介して大反響の“プランツ”(バイオプランタトリートメント)キラキラ

http://www.bio-plants.jp

こちらは私は三週間おきに顔にやっています。

どんどんニキビ跡が消えてきたよアップ

前回は初めて背中にもプランツを入れましたビックリマーク

この時一緒に、ベラエスというエンデルモロジーの脂肪分解効果のある機械でも施術を受けたの。

メソロジーとかいうクリームを塗って機械でぐりぐりするだけで、すっごくスッキリしました!

私はプランツとの相乗効果で、翌日背中が驚くほどクビれててびっくりでしたDASH!

しばらく続けるつもりですドキドキ

顔も、だんだん毛穴が小さくなってきていい感じドキドキ

まつエクもしてるから、スッピン率がますます上がる私…(笑)↓

photo:03


まつエクは今、ジェニファーラッシュボーテ 銀座松坂屋店にて60本5250円のキャンペーンをやってるらしいよアップ

ベラエスの施術は今ならお試しで3980円で出来ちゃうらしいので是非試してみてね音譜

プランツ等のお問い合わせ先・・・電話03-3505-8151





最後におまけで、最近のアップできていなかったコーディネートを。

photo:04

☆ファーコート=ダブスタ
☆インナーニット、スカート=PHARE
☆バッグ=ジュエルナローズ
☆ブーツ=デイシー


です音譜


週末から急遽海外になったので今日もバタバタあせる

また更新します口紅



iPhoneからの投稿