☆紗栄子ちゃんとDate♪くまこ誕生日★ | 福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

福王寺彩野オフィシャルブログ「 Ayano's Diary 」powered by Ameba

㈱AHKAH取締役
福王寺彩野オフィシャルブログ

今日は、ダルビッシュ紗栄子ちゃん と久々に会いました上げ上げ


明日の撮影のため東京に来ていた紗栄子ちゃんと、一緒にネイル&ランチ&お買い物(kitsonCecilLinc きら)に行ったよん音符


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



ネイルはesネイルハート②


私も出張前なので、こんな感じで派手派手にしてもらいましたぁkirakiraこれ↓

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



ネイルしている間にサエコちゃんは携帯を、私はデジカメをデコってもらいましたキラきゅんっ

福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


ありがとうございましたっにこ!


esネイル …03-5456-7120

esHOLIC …03-6820-8500




そして今日は、我が家の愛娘くまこの誕生日くまこハート


いつもお世話になってるDog'sLifePANNA でそっくりケーキをオーダーしました!


さつまいもとかで出来ている、わんちゃんが食べられるケーキだよwハート☆


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ



ケーキを見つめるくまこ・・・目力ケーキ01


この後すごい勢いで食べてましたLOVE(一気食いしちゃいそうだったので、半分くらいで止めました。笑)


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ


くまこ一歳おめでとう~~~キャッ☆!!LOVE



ぷれぜんと香織から靴下もらいました靴下ハート


福王寺彩野オフィシャルブログ 「tink pink Ayano's Blog」 powered by アメブロ-DVC00203.jpg